無料
エロ
動画

未分類|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【番外】おいー!!どんだけ美巨乳やねん!!


デカクリでも潮吹きでもないよ。

ただただ美巨乳。
綺麗過ぎやわー。

超美巨乳ギャル

それでいてま○こもすっげー綺麗にふっくら盛りまん。
パイパンやし。

おい、完璧か!!

完璧な超美巨乳ギャル
完璧ギャルほかにもたくさん
  1. 2015/04/21(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:1
「【番外】おいー!!どんだけ美巨乳やねん!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【コスプレ】パイパン初○ミ○ (2012/09/01)
サボリ中 (2011/08/24)
【潮吹きでも、デカクリでもない】キュートなのに超剛毛 (2010/05/21)

【番外】おいおい、この美巨乳はんぱねー。


まじはんぱねー。

はんぱねー美巨乳

こちら
  1. 2014/11/08(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【番外】おいおい、この美巨乳はんぱねー。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ネタ (2011/10/02)
【番外】浜崎りおちゃんの無修正だぞ!! (2012/03/22)
サボリ中 (2011/08/24)

【番外】むっちゃ可愛い娘が噴水みたいな乳噴き


今回の動画は、デカクリではなく、潮吹きでもない。
乳噴きじゃー!!

と、似たような事前に書いたなと思ったら、
これだった
この娘もたいがい可愛かったし、そりゃ乳もすっげー噴いてた。

今日の娘も負けず劣らず。
ってか、勝ってるね!!

すげー量よ。1リットルは出てるんじゃないか!?
とにかく凄い。
ありえないくらいの乳噴き

乳を触って出るのは当たり前だけど、
パンツの上からスリスリしても、クンニでも、電マでも。
入れてもね。
とにかく噴きまくり。
量も半端ない。
ヘタな潮吹き動画よりよっぽど興奮するよ。
しかしこの可愛さで子供生んでるのか・・・つくづくありえん。

むっちゃ可愛い娘がとにかくすっげー量の乳を噴く
  1. 2014/10/16(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【番外】むっちゃ可愛い娘が噴水みたいな乳噴き」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【番外】ぷっくりマンとデカビラ (2011/12/05)
【コスプレ】パイパン初○ミ○ (2012/09/01)
【宣伝】女体のしんぴ (2010/12/30)

夏休みだからね


夏休みだね。
おまけに盆だね。

アキバには羽目を外したねーちゃんたちが、
はめたくってはめたくって集合してるかな。
そして盆休みで、そんなねーちゃんをなんとかしたいリーマンがアキバに集まってるかな。

そんなこんなで、アキバ本舗がキャンペーン中。



30%も安くなってんだから、こういう時に入会しとかないとだめだよ。
  1. 2014/08/13(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「夏休みだからね」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【コスプレ】パイパン初○ミ○ (2012/09/01)
【メモ】DTIアフィリプログラムのPPC広告が原因か? (2011/01/29)
【盗撮】若い娘の風呂オナニー (2012/08/11)

【番外】爆乳だらけのメイドリフレ


DXLIVEがメアドだけで見放題に

番外編。
デカクリでも潮吹きでもないけど、
興奮しまくる作品をメイドサイトに載せといた。

リフレ

爆乳娘で、美乳娘ばっかり。
モザイク有りだけど、2時間たっぷり。
レベル高過ぎる、爆乳メイド達を堪能しろ!!

爆乳メイドリフレ

あとお願いなんだけど、
この娘の名前教えてください。
誰かお願いー(懇願)

剛毛ツインテールメイド

ツインテール、ロリ系巨乳、なのに超剛毛
  1. 2013/09/30(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2
「【番外】爆乳だらけのメイドリフレ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
サボリ中 (2011/08/24)
デカクリ・巨クリ動画カテゴリを整理しました (2011/01/15)
大手検索エンジンの検索結果から消える (2011/01/29)
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
懐かしい。 このブログ一発目の投稿が栗田りさだっ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
いや〜久々に見たんだけどね〜、 椎名亜希子はやっ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
でかいサングラスの女がなかなかのデカクリ で...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close