無料
エロ
動画

潮吹き・日本人|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【潮吹き】Hカップ爆乳ふわふわたまんね〜


爆乳。

ふわふわ。

デブアイドルな感じでなかなか可愛らしい。

たまんねーなー。



立ちバックでお漏らしもなかなか。

全体的にどうしても触ってみたくなる感満載のふわふわ娘でした。


ふわふわ爆乳素人娘
この娘
  1. 2016/05/07(土) |
  2. 潮吹き・日本人 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【潮吹き】Hカップ爆乳ふわふわたまんね〜」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【潮吹き】でかいマ○コががばっと開いてブシャー (2013/11/30)
【潮吹き】永沢まおみがおじいちゃんと116分間 (2012/03/21)
【潮吹き】ぶっしゃーな櫻井ともかさん (2013/12/08)

【潮吹き】ハメ潮、抜き潮、こんな可愛いおねーさんが!!


アイドルグループにいてもいいんじゃねーかってくらい可愛いおねーさん。
どっちかっていうとモデル系か!?

はめ潮

おっぱい大きい。
乳輪も大きい。
そして、乳首もなかなか大きい。
なによりこの娘、明るい。
楽しく撮影進みますよ。

そんな娘が、電マでいき、超びくびくしまくる。
正常位で、
「出ちゃう。もう出ちゃう」
って、むっちゃ可愛い。

そして、騎上位で噴きまくる。
最後には、バックでぶしゃーっとね。
いやーすげーわー。

抜き潮

圧巻の潮吹きはこちら
フルバージョン
3人でブシャー
  1. 2014/11/22(土) |
  2. 潮吹き・日本人 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【潮吹き】ハメ潮、抜き潮、こんな可愛いおねーさんが!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【潮吹き】すっごい二穴オナニー (2012/09/07)
【潮吹き】このアングルはエロいわ!! (2012/04/10)
【潮吹き】生で潮吹き20発以上見た!! (2012/04/24)

【潮吹き】櫻井ともか最新。相変わらずのイキまくり


カテゴリ、潮吹きよりマジイキが似合うよね。
今回もとにかくイキまくるともかちゃん。
もちろんばっちり噴いてる。

櫻井ともかの潮吹き

が、潮吹きはいつもより控えめな感じだったなー。
個人的には前に紹介したこれが好きだった。
撫でられるだけでイキまくる、噴きまくる。

とはいえ相変わらず野獣のようなあえぎ声も健在。
むっちゃ甘え声と、野獣声のギャップはなかなかのもんです。
なにはともあれ復活してから頑張ってるともかちゃんなのです。

櫻井ともか最新作「鬼イキトランス」
スマホなら2時間100円お試しとか、15日1500円会員とかが超お得!!
  1. 2014/10/22(水) |
  2. 潮吹き・日本人 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【潮吹き】櫻井ともか最新。相変わらずのイキまくり」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【潮吹き】生で潮吹き20発以上見た!! (2012/04/24)
【潮吹き】持田りょうこ。元祖潮吹き、本気汁女優。 (2011/01/22)
【潮吹き】パイパンがまぶしい寧々の乱交物 (2014/05/04)

【潮吹き】パイパンがまぶしい寧々の乱交物


猟奇的にやられまくるイキまくる

ついでといっちゃーなんだけど、
真崎寧々続ける。

真崎寧々の乱交

こちらは乱交物。
この娘パイパンがよく似合うんだよね。
眩しいわー。

きっちり電マで潮吹き。
真崎寧々が電マで潮吹き

この感じまくって崩れたブサ顔がやっぱりいいわけだ。

かわいい顔画像はこっち記事

いっぱいの男に責められてるねーねー
  1. 2014/05/04(日) |
  2. 潮吹き・日本人 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:1
「【潮吹き】パイパンがまぶしい寧々の乱交物」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【潮吹き】小坂めぐるちゃんの神風プレミアム (2012/07/28)
【潮吹き】JKに凄い体勢で電マ攻めされる (2012/08/05)
【潮吹き】櫻井ともか最新。相変わらずのイキまくり (2014/10/22)

【潮吹き】真崎寧々は今も元気に頑張ってる


もれの大好き女優真崎ねーねー。
昔やってた公式ブログとかも更新されずに心配してたんだけど、
twitterやってたのか。
今も元気にやってるみたい。
緊縛系専門になったんかな?

もれが好きなだけでなく、このサイトでは一回取り上げただけで結構な人気を誇ってる。
この記事
残念ながら無料動画はリンク切れになってた。
有料動画はもちろん健在。

てなことで、新しいのを調達してきたよ。
真崎寧々の潮吹きブシャー
潮吹きブシャー。

潮吹きオナニーもなかなか良いんだけど、
この娘の一番良いところはすぐヌルヌルに濡れるところ。
大量愛液ダダ漏れ。
その部分があんまないのは残念だけど。
バイブでブシャー、その後電マでブシャー。
潮吹きも良いんだが、この娘、逝く時に筋繊維きっちり見える感じで、括約筋に力が入る。
マジイキカテゴリでも十分いける。
そんな感じで、なかなか見所多いよ。

真崎ねーねーがオナニーでブシャー
素人物で威力を発揮
橘あおいとは真崎寧々のこと
素人系では1000giriにもたくさん出てる。
まゆの和服レズ
この顔和服が良く似合うよ。
1000giriで一番好きなやつ
真崎寧々。1000giriではマユ
このときの写真かなり可愛い。

てな感じで紹介したいのはたくさんあるんだが、またの機会に。
  1. 2014/05/03(土) |
  2. 潮吹き・日本人 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【潮吹き】真崎寧々は今も元気に頑張ってる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【潮吹き】持田りょうこ。元祖潮吹き、本気汁女優。 (2011/01/22)
【潮吹き】ハメ潮、抜き潮、こんな可愛いおねーさんが!! (2014/11/22)
【潮吹き】デンマで潮吹き (2010/01/22)
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
前回と同じ企画の動画。 名無しさんから情報いただ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
最近デカクリ載せてなかったな〜。 あまり、ぐっと...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
懐かしい。 このブログ一発目の投稿が栗田りさだっ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
いや〜久々に見たんだけどね〜、 椎名亜希子はやっ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
はちさんから情報提供いただきました。 ほとんど見...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close