無料
エロ
動画

桜井さやか・デカクリ|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【デカクリ】桜井さやかって・・・


桜井さやかってアイドルの娘が居るのね・・・
このページからアクセス増えるのも嫌だろうから、
直リンクは張らないけど、
「桜井さやか」ってググったら、トップはAV女優の方だし(笑)
なんか可愛そう・・・

しかし、我々は綺麗な巨クリおねーさんの桜井さやか(羽田舞子)
で楽しみましょう(笑)

キター!!桜井さやか(羽田舞子)【日本人・大】
僕の原点【日本人・大】

女子高生の桜井さやか
  1. 2011/01/05(水) |
  2. 桜井さやか・デカクリ |
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】桜井さやかって・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】僕の原点 (2010/12/20)
【デカクリ】キター!!デカクリ熟女桜井さやか(羽田舞子) (2011/01/05)

【デカクリ】キター!!デカクリ熟女桜井さやか(羽田舞子)


やっと、やっとこの人の質の良い動画を見つけた。
羽田舞子のデカクリ画像
桜井さやか!!

僕の原点(羽田舞子)で、紹介した女優さん。
匿名さんのコメントにより、羽田舞子さんだと判明しましたが、
別名桜井さやかで活躍してる。

と、ここまでは簡単。みんなも検索すればすぐ見つかると思う。
しかし、難しいのはここからだった。
流出したのがかなり昔だったのもあったけど、
読み方が同じ桜井沙也加が存在していたことが一番の理由。

はー、苦労した。

でも、あんまりクリトリスがクローズアップされてない。
残念・・・

でも良いんです!!
この娘・・・というかおねーさんは、僕の中ではかなり美人。
そして、柔らかそうで美白な巨乳!!
それだけでも十分見る価値有り!!

可愛い熟女のさやかさんを是非楽しんで♪

可愛いデカクリ熟女桜井さやか

なんか今日は凄く満足した・・・

【関連】
別名羽田舞子
色白美女の秘め事

熟女物じゃなくて女子高生物も
  1. 2011/01/05(水) |
  2. 桜井さやか・デカクリ |
  3. トラックバック:165 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】キター!!デカクリ熟女桜井さやか(羽田舞子)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】桜井さやかって・・・ (2011/01/05)
【デカクリ】僕の原点 (2010/12/20)

【デカクリ】僕の原点


今日は僕のデカクリ好きの原点になったであろうこの作品の紹介です。

思えば、7〜8年前だったか。
まだファイル共有ソフトが全盛だった頃。
毎日裏ビデオ収集ばかりしていました。

そして、出会ったのがこの作品。

元祖超デカクリ、桜井さやか(羽田舞子)

この女優さんのクリトリスを見て衝撃を受けました。
「世の中にはこんなにクリトリスのでかい女が居るのか!!」
この女優さんの顔も、30歳前後と思われる年齢も、
おそらくD、Eカップくらいの美乳も全て気に入って、
何十回も抜いた覚えがあります。

今は、「色白美女の秘め事!」で熟女倶楽部さんが配信していますが、、
当時から作品名がそうだったかは記憶に無い・・・

その時は名前も調べたし、他にも出ている作品も見つけたんだけど、
今はもう忘れてしまった・・・
また調べたいとは思っていますが、すぐに分かる方居たら、
コメントくれたら幸いです。

情報求む!!僕の巨クリ好き原点の女優さん

夫婦 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 マニア 母乳 豊満 巨漢 デブ 裸エプロン ぽっ

追記:
匿名さんからコメントをいただき、
当時は羽田舞子さんの「穴・あな・アナ」という作品だったようです。
匿名さん、ありがとうございます!!

櫻井さやかが女子高生に
  1. 2010/12/20(月) |
  2. 桜井さやか・デカクリ |
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:2
「【デカクリ】僕の原点」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】桜井さやかって・・・ (2011/01/05)
【デカクリ】キター!!デカクリ熟女桜井さやか(羽田舞子) (2011/01/05)
  
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
前回と同じ企画の動画。 名無しさんから情報いただ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
最近デカクリ載せてなかったな〜。 あまり、ぐっと...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
懐かしい。 このブログ一発目の投稿が栗田りさだっ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
新記事【画像付き】 このまん汁本物? 本物...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
はちさんから情報提供いただきました。 ほとんど見...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close