無料
エロ
動画

後藤ゆりか・潮吹き|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【潮吹き】後藤ゆりかは本当好きものなんだろうなー。スプラッシュすげー


本当、このヘロまん、エロまん娘はたまんない。
冒頭からぐっしょり濡れてるよ。
あーたまんねー。

そしてこの娘の真骨頂はやっぱオナニーだろう。
オナニーからの潮吹き。

自分の中に手をぐちょぐちょ入れて掻き回す。
エロいなー。

後藤ゆりかのスプラッシュ
このシーンはバイブで潮吹き。

自分で噴き、男にも噴かされ、ハメてもなんでもかんでも。
やっぱ後藤ゆりかのスプラッシュはたまんねーと久々思い出したわ。

後藤ゆりかはやっぱり好き者
最高オナニー
もういっちょ
その他いっぱーい
  1. 2015/11/07(土) |
  2. 後藤ゆりか・潮吹き |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【潮吹き】後藤ゆりかは本当好きものなんだろうなー。スプラッシュすげー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【潮吹き】パイパン、デカビラ潮吹き娘。後藤ゆりか。 (2011/01/07)
【潮吹き】後藤ゆりかのアナル物 (2011/08/30)
【潮吹き】激エロメイドがオナニーしながら足こき (2013/10/19)

【潮吹き】激エロメイドがオナニーしながら足こき


はいはいー。
一瞬でピンと来たよ。この激可愛いメイド。
後藤ゆりかちゃーん。

足コキするメイド後藤ゆりか

オナニーしながら足コキするという。
もう、自分のま○こ触り始めたら、もう蠢くま○こ。
いつものように、具はせり出し、愛液ダラダラ。
そんな状態で、男を足コキする。
もう本当エロいなー。
最後は、ゆりかも男もオナニーに没頭。
ゆりかは潮吹き、男は精子噴出。

いやー。卑猥な感じもいいんだけど、俺的には最初の青パンツ履いたままのゆりかのオナニーはなかなかGoodだった。

激エロメイドゆりかの足コキオナニー
その他ゆりかいっぱい
  1. 2013/10/19(土) |
  2. 後藤ゆりか・潮吹き |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【潮吹き】激エロメイドがオナニーしながら足こき」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【潮吹き】パイパン、デカビラ潮吹き娘。後藤ゆりか。 (2011/01/07)
【潮吹き】ソファーで制服潮吹きオナニー。後藤ゆりか第2弾 (2011/01/10)
【潮吹き】まんこせり出しオナニーで何度も潮吹き。 (2011/01/28)

【潮吹き】ゆりかちゃんの陵辱物


後藤ゆりかちゃんですよ〜。
相変わらずのこのビラビラがたまらん。

ゆりかちゃんのチェックの下着

ツインテールもなかなか良いし、
チェックの下着がそそるね。

全体的に激しく責めてるけど、
じっくり責めるシーンも欲しかったなー。
この娘の濡れて行き方凄いかんね。
そういうシーンがないのは残念。

後藤ゆりかが陵辱される
自分で指ずぼずぼがエロい
やっぱこのオナニーが最高かなー
  1. 2013/09/07(土) |
  2. 後藤ゆりか・潮吹き |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「【潮吹き】ゆりかちゃんの陵辱物」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【潮吹き】後藤ゆりかのアナル物 (2011/08/30)
【潮吹き】ゆりかが白水着で噴きまくる (2012/09/13)
【潮吹き】ソファーで制服潮吹きオナニー。後藤ゆりか第2弾 (2011/01/10)

【潮吹き】三つ編み萌え萌え衣装のゆりかちゃん


はいはい〜。
いつもの、ビラビラま○このゆりかちゃんです。
今回は、三つ編み萌え萌え衣装編です。

萌え萌え後藤ゆりか

今回は潮吹きファンには残念。
いつもの豪快な潮吹きは鳴りを潜めてます。
しか〜し、いつもの様にしっかり蠢くヴァギナ。
ま○この穴は健在。

萌え萌えなロリ系衣装でしっかりオナニーしちゃってるゆりかちゃんをとくとご覧あれ!!

おっと、今気付いたがいつもソファーだな。
こんなに革張りソファーが似合うAV女優も珍しい♪

萌え萌えゆりか
その他ゆりか無料
これを見ずして後藤ゆりかは語れない
天然むすめ超VIP開放12/17まで
遅れるな!!
  1. 2012/12/16(日) |
  2. 後藤ゆりか・潮吹き |
  3. トラックバック:52 |
  4. コメント:0
「【潮吹き】三つ編み萌え萌え衣装のゆりかちゃん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【潮吹き】ゆりかちゃんの陵辱物 (2013/09/07)
【潮吹き】ゆりかが白水着で噴きまくる (2012/09/13)
【潮吹き】後藤ゆりかのアナル物 (2011/08/30)

【潮吹き】ゆりかが白水着で噴きまくる


やっぱゆりかはいいよな。
紹介するために動画見るたびに一回抜いちまう。
ぬるぬる。吹きまくり。

後藤ゆりかが白水着で噴きまくる

このビラビラが程よく大きいところがまた良い。
ま○こせり出すのも最高だし。
パイパンってのもポイント高い。
ゆりかみたいな娘とやりてー!!

ゆりかが白水着で噴きまくる
フルバージョンはこちら
後藤ゆりかのプレミアム作品
【お得】プレミアム5本まとめて
  1. 2012/09/13(木) |
  2. 後藤ゆりか・潮吹き |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「【潮吹き】ゆりかが白水着で噴きまくる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【潮吹き】ゆりかの無毛宣言物 (2012/05/10)
【潮吹き】後藤ゆりかが今日も潮を噴きまくる (2012/07/26)
【潮吹き】ソファーで制服潮吹きオナニー。後藤ゆりか第2弾 (2011/01/10)
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
前回と同じ企画の動画。 名無しさんから情報いただ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
最近デカクリ載せてなかったな〜。 あまり、ぐっと...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
懐かしい。 このブログ一発目の投稿が栗田りさだっ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
新記事【画像付き】 このまん汁本物? 本物...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
とある方から情報提供いただきました!! ブログ始...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close