無料
エロ
動画

マジイキ|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【マジイキ】汁溢れまくるHカップのマジイキはたまらん!!


よく濡れる。

とにかく溢れ出てくる。

そんでもって、爆乳Hカップといやー、もう文句の付けようがない。

Hカップ爆乳のマジイキ

愛液溢れまくりさせた後に電マでマジイキときたもんだ。

1本目最後にマジイキ
FUCK!!FUCK!!
こんな素人なら
こっちも素人満載
  1. 2015/12/12(土) |
  2. マジイキ |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【マジイキ】汁溢れまくるHカップのマジイキはたまらん!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【マジイキ】清楚で可愛い感じのおねいさん (2011/02/16)
【マジイキ】なおみっていうの?凄いヒクヒク (2012/05/13)
【マジイキ】イッたらヒクヒクする、ヌレヌレまんこ。黒田志穂。 (2011/01/25)

【マジイキ】29歳の奥さんがむっちゃ濡れる。むっちゃイク


マジイキ。

29歳の奥さん設定。
この人マジ濡れる。

屋外でも濡れる、ソファーでも濡れる。

むっちゃ濡れてる上に、イク時括約筋ヒクヒク。
むっちゃエロい。

46分あたりあからだよー。
「だめ、いっちゃう。イクー。あーイクー。」

マジイク人妻、有浦さん

定番な感じだけど、この言葉を発する前後くらいからむっちゃ括約筋ひくひくしてる。
エロい。良過ぎ。

そしてイッた後も刺激され続け更にもう一回。

29歳の奥さんがマジイキひくひく
高画質フルバージョン
更にもう一本
  1. 2015/07/25(土) |
  2. マジイキ |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【マジイキ】29歳の奥さんがむっちゃ濡れる。むっちゃイク」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【マジイキ】日本女子のオナニー (2012/09/01)
【マジイキ】すっごいイキっぷりの真崎寧々 (2012/09/22)
【マジイキ】外人さんのクリトリスいじいじオナニー (2011/12/24)

【マジイキ】デカクリもマジイキもトイレオナシリーズ紹介


いつも紹介しているこの女の子以外にもトイレオナシリーズにはお勧めがいっぱい。

トイレオナニーシリーズ14
この娘はぽっちゃりふわふわ系巨乳。
そして、ひくひくというかま○こがパクパクする。
パクパクして透明愛液がとろーっと垂れてくる。
そして、ぐちゃぐちゃしてるとその愛液が白濁どろーっと。
例の娘ほどではないけどマジイキひくひくもしてる。
2番目くらいにお勧め。
シリーズ14のふわふわパクパク娘

上の娘が巨乳ではNo1でかなり濡れやすいんだけど、濡れ易さで更に上回るのはこの娘。
トイレオナニー2
足開いて10秒後には白濁愛液流れてくる。
そして、ロータで刺激するとどんどん。
この娘も括約筋の動きがよくってパクパクはしないんだけど、ぐーっと閉じる様子がよくわかる。
まじめそうな顔であんまかわいくないのが残念だけど、ある意味好きな人は好きな顔かも。
メガネとちょっときついくらいのピンクもはまる人にははまるかも。
シリーズ2のメガネっ娘

それから、このサイトのメインテーマであるデカクリでいくとこの娘。
トイレオナニーシリーズ15
とにかく大きめのクリトリスをひん向いてローターを当てまくる。
14の女の子に負けず劣らずの巨乳。というか、こっちのほうがでかいかも!?
ただ俺は14の娘の乳の方が好きだー!
シリーズ15のデカクリ娘

そして、更に昨日巨乳ではなく美乳No1の娘が追加されてた。
シリーズ20の娘
Dカップくらいか!?
バランス良くって綺麗だ。

そんな娘もこんな娘もVIPかプレミアムじゃないと見れないんだけど、
2014年10月29日AM5:00までは1ヶ月だけ会員になれれば見れる!!
DLできる!!
このチャンス逃す手はないよん。
  1. 2014/10/27(月) |
  2. マジイキ |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【マジイキ】デカクリもマジイキもトイレオナシリーズ紹介」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【マジイキ】すっごく可愛い女の子がまじ凄いオナニー (2012/01/16)
【マジイキ】白濁液が凄い外人のマジイキオナニー (2011/01/12)
【マジイキ】サンプルでも抜けるほどの、のぞき侍の娘 (2011/09/14)

【マジイキ】10月29日AM5:00まで!!見逃すな!!


やってくれるよのぞきザムライ!!

10月29日AM5:00まで一般会員にVIP、プレミアム動画公開!!
1ヶ月会員になっただけでプレミアム動画が見れる!!
もちろんトイレオナニーシリーズも見れる。

何度も紹介してるこのプレミアム動画ももちろん見れる!!
peepsamurai
この娘の詳細はこっち

このチャンス絶対に逃すな!!
後悔するぞ!!

のぞきザムライトップページ
入会ページ
  1. 2014/10/25(土) |
  2. マジイキ |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【マジイキ】10月29日AM5:00まで!!見逃すな!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【マジイキ】ナース姿のティアラちゃんが (2011/10/31)
【マジイキ】女子高生ぐしょ濡れオナニー (2011/05/23)
美巨乳なアジア系?チャットガール (2012/03/12)

【マジイキ】駆け込め!!


この娘でおなじみののぞきザムライのこのシリーズ

駆け込め!!
2014年10月11日までは下の動画は通常会員で見れるぞ!!

駆け込み
まだ間に合う!!

追記:
まだ間に合うよ。
とは言え、独自調査によると入会する人はほとんどプレミアムで入会だね。
そりゃそうだ。
俺の一番のお勧めもプレミアムなら、他のすばらしい娘たちもみんなプレミアムじゃないと見れないんだもんね。
ってなことで、結局最初から全部見れるプレミアムがお得よん。
更新重ねるよりも最初からプレミアムの方が85ドルもお・と・く
俺も過去何度も失敗してるけど、DTIグループの動画サイトはたいがい3ヶ月くらい更新しちゃうので、最初から6ヶ月会員になったほうがお得だよん。
サイトの動画全部見れるし、他にも特典多いしねー。
  1. 2014/10/10(金) |
  2. マジイキ |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【マジイキ】駆け込め!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【マジイキ】10月29日AM5:00まで!!見逃すな!! (2014/10/25)
【マジイキ】とにかく最高のいきまくりクイーン。動画多数 (2012/02/18)
【マジイキ】アニメ声の可愛いらしい娘のオナニー (2013/09/18)
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
懐かしい。 このブログ一発目の投稿が栗田りさだっ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
いや〜久々に見たんだけどね〜、 椎名亜希子はやっ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
でかいサングラスの女がなかなかのデカクリ で...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close