無料
エロ
動画

デカクリ(外人)|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【デカクリ】美人でマッチョじゃない外人さんのレズ物


外人の巨大クリトリス物と言ったらボディビル的なマッチョが定番なんだけど、今日のデカクリ外人さんは別。
ちょっとだけ筋肉質ではあるけど。

美人でマッチョじゃないデカクリ外人

クリだけじゃなくてビラビラが良い感じ。
素敵なビラビラとクリトリス。

相方の眼鏡ねーちゃんも美人で良い。

立ったままフェラさせるように舐めさせるのが良いねー。

美人デカクリさんのレズ物
  1. 2016/04/28(木) |
  2. デカクリ(外人) |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【デカクリ】美人でマッチョじゃない外人さんのレズ物」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】レズでの黒人巨クリが凄い (2011/10/05)
【デカクリ】イク熟女 (2010/01/29)
【デカクリ】フレンチ女の馬並みクリトリス (2014/10/05)

【デカクリ】剛毛、腋毛、そして巨大なクリトリス。フルコンプリート


久々にみつけた素敵な外人さん。
まだ若い。20歳前後だろう。

ハワイアン?
サモア系?

剛毛なのよー。
ほうら。

剛毛なハワイアン

腋毛もきっちり。
そして、三角地帯にはもっさり。
若いむちむちな肉体にこの剛毛はそそる。

そしてもちろんでっかいクリトリス。
剛毛なハワイアンのクリトリス

いやーまじそそるわー。
脛毛はどうでもいいけど。

そして、こっそりいいなと思ったのは男優のおっさん。
仮性包茎。
親近感沸くわーw

てなことで久々に注目点多い作品。
剛毛フェチじゃないとたのしめないけどねー。

剛毛なハワイアン娘がデカクリ
  1. 2015/04/11(土) |
  2. デカクリ(外人) |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【デカクリ】剛毛、腋毛、そして巨大なクリトリス。フルコンプリート」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】美人でマッチョじゃない外人さんのレズ物 (2016/04/28)
【デカクリ】見逃すべからず (2011/04/25)
【デカクリ・潮吹き】巨クリを指で挟んでシコシコオナニー (2010/08/22)

【デカクリ】外人デカクリコンピレーション


おめでとうございまーす!!

さーて、今年の一発目は〜、
外人さんのでっかいクリトリス動画集で行きまーす。

俺は外人さんよりも日本人が好き。
コンピレーションよりも単発ものが好きって事でなかなか乗せることがないんだけど、新春なんであえてそのいつも無い方向で行ってみますよー。

外人さんデカクリコンピレーション
最初は美人のデカクリさんのオナニーから
その後は、日本人では考えられないくらいのでかいクリトリスの数々。
シコシコしてひくひくしてるマジイキもたくさん。
正月から堪能してくれー。

外人さんコンピレーション

日本の正月っぽいのは巫女さんかな
美咲結衣の巫女
好き好き美咲結衣ちゅわん
  1. 2015/01/01(木) |
  2. デカクリ(外人) |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【デカクリ】外人デカクリコンピレーション」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】レズでの黒人巨クリが凄い (2011/10/05)
【デカクリ】ストレスの溜まる巨クリ物 (2010/10/08)
【デカクリ】クリトリス触られてピュッピュ潮吹き (2012/02/27)

【デカクリ】やっぱ外人でかいわー


短編
やっぱ外人でかいわーと感心する。

外人のでかいクリトリス

外人のでかーいクリトリス
  1. 2014/12/17(水) |
  2. デカクリ(外人) |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【デカクリ】やっぱ外人でかいわー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】すげーデカクリにむしゃぶりつくヌレヌレ女 (2012/02/07)
【デカクリ】デカクリオナニーでオルガスムな外人 (2010/02/07)
【デカクリ】ピンクの水玉パンツが可愛い巨クリ (2010/08/23)

【デカクリ】アジア系でハワイアンな最高ガール


この娘はいつまでも忘れちゃなんねー。
とにかく昔何度も抜きまくったハワイアンガール。
もちろん前にも紹介したんだが、再掲。
とにかく忘れちゃなんねー。

ハワイアンガールの巨クリ

このころの時代の顔としてはかなり流行り系の美人顔だったはず。
バブルの匂い満載。
そして、むっちゃ挑発してくる。
ま○こ広げて、クリトリスも痛いんじゃないかってくらいイジイジ。
外人特有の怒ったような顔で、気持ちよさを最大限に表現してくる。
男が挿れる時も、挿れてからもむっちゃエロい。
俺に外人の良さと、巨クリのよさを教えてくれたこの作品。

ハワイアンガール
  1. 2014/11/11(火) |
  2. デカクリ(外人) |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【デカクリ】アジア系でハワイアンな最高ガール」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】美人でマッチョじゃない外人さんのレズ物 (2016/04/28)
【デカクリ】メガ級の長さだよ (2014/10/13)
【デカクリ】レズでの黒人巨クリが凄い (2011/10/05)
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
最近デカクリ載せてなかったな〜。 あまり、ぐっと...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
やっと、やっとこの人の質の良い動画を見つけた。 ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
前回と同じ企画の動画。 名無しさんから情報いただ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
いや〜久々に見たんだけどね〜、 椎名亜希子はやっ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
前々から何度も情報提供していただいてた。 一人に...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close