無料
エロ
動画

椎名りく・デカクリ?|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【デカクリ】どエロりくちゃんのドール


どエロで可愛い椎名りくちゃんがドールに。
さすが、むちゃくちゃ似合うわー。
このゴスロリのコスとか最高だね。

椎名りくのゴスロリコスチューム

そして、若いね。
結構初期の作品なのかな。
でも、ドールになったってどエロなのは変わんない。
濡れやすいのも変わんない。
清純で可愛らしい服着てるのに、パンツには染みがどんどん広がる。
エロすぎるやろー!!

モ有りだけど十分見る価値有り

椎名りくが清純派ドールに
モ無しは
学園物激しくドエロ
盛りたくさん1時間半
  1. 2015/01/11(日) |
  2. 椎名りく・デカクリ? |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:1
「【デカクリ】どエロりくちゃんのドール」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】眠ってる間にいたずらされちゃうロリ椎名りく (2011/09/09)
【デカクリ】ずぶ濡れりくちゃんの近親相姦物 (2013/04/02)
【デカクリ】美少女椎名りく (2011/09/10)

【デカクリ】椎名りくのメイド姿に激興奮なわけです


椎名りくカテゴリ見て驚いた。
前にりくを紹介したのが1年半も前だなんて。
こんなにも好きなのにー!!

ってなのは、今サイトを見てる皆さんには関係ないことで・・・
りくとつぼみのメイド物。
昔っからよく見かけてたけど、これフルバージョン。
160分の超ロングがうれしい。

椎名りく&つぼみのメイド

つぼみも可愛いんだけどね、やっぱ俺はずぶ濡れ天使りくちゃんだねー。
可愛さでもりくちゃんが上だ。
こんな天使系二人に舐められたらたまらん!!
そして、こんな天使系二人に嵌められるなんてたまらん!!

りくとつぼみのメイド3P

てなことで、モ有なわけだけれども、
久々ライブラリーを引っ張りだしてみると、
このオナニーなんかもう最高。
立ったままでトイレセーラー服オナニー。

椎名りく制服オナニー
パンツ脱ぐ前からぐしゃぐしゃだし、もちろん更にどんどん濡れてくるし、イクまえはま○こにぐーっと力が入って、せり出してくるし。
豪快にいっちゃった後は、おしっこしゃーって。
潮吹きじゃなく、おしっこってのもこれまたロリ設定としては良いね。

これがりくの最強オナニー作品
その後もクラスメートにやられまくるけどね。
学園物のお約束

りくはこのあたりもいいんだわー。
椎名りくの大また開きオナニー椎名りくのべちょべちょパンツ
制服似合うわー
過去にいろいろ紹介してるからまー見てみて

本当、こんなに自然に濡れる娘珍しいな・・・

椎名りくのサンプル一気見
  1. 2014/12/06(土) |
  2. 椎名りく・デカクリ? |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【デカクリ】椎名りくのメイド姿に激興奮なわけです」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】りくちゃんのロリメガネ制服じゃないバージョン (2012/06/13)
【デカクリ】ずぶ濡れりくちゃんの近親相姦物 (2013/04/02)
【デカクリ】JK椎名りく (2011/12/23)

【デカクリ】ずぶ濡れりくちゃんの近親相姦物


今回の作品はまた一段と濡れてるりくちゃん。
本当濡れ方はんぱない。
そんな椎名りくちゃんの近親相姦物。

おにいちゃんの前でこんな格好でオナニー。
椎名りくの大また開きオナニー

みる間にどんどん濡れてきて、あっという間にパンツはびしょびしょ、べちょべちょ状態に。
椎名りくのべちょべちょパンツ
しっかりといっちゃうりく。

こんなもん目の前で見せられたら男として耐えられるわけないよね。
そして、襲い掛かるおにいちゃん。
受け入れるりく。
ってな感じで、愛撫、クンニ、ゆびまんからの本番。

本番でもむっちゃ感じるりく。
正常位で股間から抜いてる画とか、
えげつないほど愛液溢れてくる。
なんか入れてるんじゃないの?って思うけど、
りくちゃんの場合はどの作品見てもずぶ濡れだから体質なんだろね〜。

やはり可愛い。

りく作品の中でもズブ濡れ度はかなり高く、
抜きどころ満載。

りくちゃんの近親相姦物
高画質フルバージョンはこっち
このサイトの椎名りく
  1. 2013/04/02(火) |
  2. 椎名りく・デカクリ? |
  3. トラックバック:163 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】ずぶ濡れりくちゃんの近親相姦物」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】眠ってる間にいたずらされちゃうロリ椎名りく (2011/09/09)
【デカクリ】りくちゃんのロリメガネ制服じゃないバージョン (2012/06/13)
【デカクリ】椎名りくちゃんの制服物み〜つけ。 (2011/12/23)

【デカクリ】「AVで稼ぐ素人」ではなく・・・


「AVで稼ぐ素人」ってタイトルで可愛い娘だったので見てみたら、
椎名りくちゃんだった。

今日もばっちり濡れてます。
椎名りくの濡れたパンツ
この濡れやすさが椎名りく。
パンツ脱がされて触られたら溢れてくる愛液。
さすがはりくちゃん。
手まんで潮もしっかり噴かされてます。

この作品は初作品という噂もあり。
本当かは知らないけど、初々しさは確かにあるな〜。

椎名りくが素人っぽい演出で

りくは金払っても見る価値あるぞ!!
ラストりく
女熱大陸 File.009 椎名りく

エロス学園
りくのブレザー

輪姦体験告白
りくには陵辱がよく似合う

制服ロリメガネ
りくのセーラー服は最高だ。

一気にDLする事をお勧めする。
  1. 2012/10/03(水) |
  2. 椎名りく・デカクリ? |
  3. トラックバック:172 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】「AVで稼ぐ素人」ではなく・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】美少女椎名りく (2011/09/10)
【デカクリ】ゴージャスチャイナドレスのりくちゃん (2011/11/24)
【デカクリ】椎名りくちゃんの制服物み〜つけ。 (2011/12/23)

【デカクリ】りくちゃんのロリメガネ制服じゃないバージョン


デカクリ女優というか、俺の中では汁女優な位置付けの椎名りくちゃん。
相変わらず可愛いんだけど、この作品はロリめがねで制服なしバージョン。
椎名りくの汁
実は探してたこの作品。
りくちゃんは調子良い時は、もうマン汁たらしまくりなんだけど、
今日の動画も2本目の冒頭、バイブオナニーの時に、
白濁液が流れまくってる。エロい。
そして可愛い。
んで、オナニー終わってから家庭教師に攻められるって
良くあるパターンなんだけど、
よがりかた可愛すぎなんだって。
いつも巨乳物ばかり見てるけど、
りくちゃんは貧乳でも、ガリガリでもそれを上回る魅力があって良し!!

ロリめがねの椎名りく1
ロリめがねの椎名りく2
正規版は制服も有り
  1. 2012/06/13(水) |
  2. 椎名りく・デカクリ? |
  3. トラックバック:349 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】りくちゃんのロリメガネ制服じゃないバージョン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】椎名りくちゃんだよ〜 (2011/08/02)
【デカクリ】ずぶ濡れ椎名りく (2011/07/22)
【デカクリ】眠ってる間にいたずらされちゃうロリ椎名りく (2011/09/09)
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
やっと、やっとこの人の質の良い動画を見つけた。 ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
最近デカクリ載せてなかったな〜。 あまり、ぐっと...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
いや〜久々に見たんだけどね〜、 椎名亜希子はやっ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
前回と同じ企画の動画。 名無しさんから情報いただ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
前々から何度も情報提供していただいてた。 一人に...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close