無料
エロ
動画

安達いずみ・デカクリ|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【デカクリ】すっげー糸引き愛液、宇野美希


久々の当サイト一押し女優、安達いずみちゃんの新作だー。
新作って言ってもこのサイトでの紹介がって事だけどね。
安達いずみちゃんの別名作品、宇野美希として出てる。

安達いずみこと宇野美希

今回もおっぱい触られただけで、パンツずらせばそこはもう沼の様にぬるぬる。
感度良過ぎる。
男優もわかってて、しっかり糸引かせたまん汁を強調。
濡れ濡れだねー。
いずみちゃんの巨大なクリトリスの扱い方も心得ていて、
しっかりUPもあり、クリ舐めも有り。

最後は指まんとローターでイカされる。
このガクブル痙攣もいずみちゃんの特徴だねー。

あと、無毛宣言でこの娘結構有名になった気もするが、
今回はがっつり毛が生えてる。期待を裏切らない剛毛だよん。

宇野美希こと安達いずみ
先生はフェラ上手【天然むすめ】
先生はやっぱりフェラ上手!【天然むすめ】
濃汁妻(のうじるづま)【人妻斬り】
肉棒狂(にくぼうきょう)【人妻斬り】
デカクリパイパン娘【AngelKiss】
宣言します!ワ・タ・シ達、パイパンズ!【AngelKiss】
このサイト内安達いずみ動画
残さず必見!!

もう一人の看板娘さえこもお忘れなく。
さえこ0
さえこ特集
  1. 2013/09/25(水) |
  2. 安達いずみ・デカクリ |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】すっげー糸引き愛液、宇野美希」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
安達いずみの巨クリを観察【日本人・巨大】 (2010/11/26)
【デカクリ】いずみの長編2本 (2012/05/02)
【デカクリ】安達いずみのg-queenフルバージョンを見つけてしまった (2011/07/12)

【デカクリ】いずみの長編2本


昔の記事と一部被ってるけど、
安達いずみの長編物2本見つけたので載せとく。

安達いずみ長編物

いずみのダダ濡れぶりはやっぱ凄いな。
さえこも捨てがたいが、デカクリだけに注目すれば国内ではやっぱいずみが最強かな。
さえこは作品1本しかないのが残念。


いずみ長編1
いずみ長編2

今までに紹介した安達いずみ

安達いずみの優良な有料作品達
先生はフェラ上手【天然むすめ】
先生はやっぱりフェラ上手!【天然むすめ】
濃汁妻(のうじるづま)【人妻斬り】
肉棒狂(にくぼうきょう)【人妻斬り】
デカクリパイパン娘【AngelKiss】
宣言します!ワ・タ・シ達、パイパンズ!【AngelKiss】
最後の1本はg-queenのレズ物だね
  1. 2012/05/02(水) |
  2. 安達いずみ・デカクリ |
  3. トラックバック:6 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】いずみの長編2本」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】久々の安達いずみ (2011/03/10)
【デカクリ】安達いずみがただクリトリスの皮を剥くだけの動画み〜つけた (2011/01/16)
【デカクリ】安達いずみがAV時計に (2011/07/12)

【デカクリ】浜岡紗恵子とは?


久々の投稿で浜岡紗恵子を取り上げる。
誰やねんそれ!!っていう貴方のために。
浜岡紗恵子とは安達いずみのことです。

浜岡紗恵子と安達いずみ。

浜岡紗恵子って名前で人妻斬りに登場してる。
まー、いつみても素敵なデカクリ。
やっぱり最高だと思い知らされる。
なんか大陰唇のただれがちょっと収まってる感じしない?

今回の見物は騎乗位。
サンプル動画の真ん中左のやつなんだけど、
これデカクリがよく見えるんだけど、でかいけど先っぽに掛けて綺麗に三角に尖ってるっていうね〜。
こういうのたまらんね〜。
やっぱ安達いずみは抜けるわー。
新作出ないかな〜。

浜岡紗恵子こと安達いずみ
無料安達いずみもたくさんあるよ
  1. 2012/03/09(金) |
  2. 安達いずみ・デカクリ |
  3. トラックバック:53 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】浜岡紗恵子とは?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
安達いずみの巨クリを観察【日本人・巨大】 (2010/11/26)
【デカクリ】安達いずみがAV時計に (2011/07/12)
【デカクリ】安達いずみがまたパイパンで (2011/01/04)

【デカクリ】最近元気ねーぞー!!安達いずみ!!


このサイトを始めたきっかけは安達いずみにあり!!
と言っても過言ではないくらい、個人的に安達いずみ好きです。
こんなにクリトリスがでかくて、
しかも濡れやすいってのが最高ってことで、
誰がなんと言おうと安達いずみは最高なわけです。
大陰唇までただれてる感じは人によっては好き嫌いあると思うけど、
そんくらいいつも濡れてんだよ!!
ってことだろう。
そんな安達いずみも、このサイトの人気ランキングに登場することも最近なくなってきた。
元気ないぞー!!安達いずみ。

で、そんなこんなで色々見直してたら、
てんむすの安達いずみ作品見逃してた(涙)
こりゃいかん。
ってことで、時間ないからとりあえず載せとく。
天然むすめの安達いずみ
サンプルごらんあれ!!
次またちゃんと記事書きます。

その他安達いずみ
安達いずみカテゴリー
  1. 2012/02/09(木) |
  2. 安達いずみ・デカクリ |
  3. トラックバック:47 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】最近元気ねーぞー!!安達いずみ!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】安達いずみがただクリトリスの皮を剥くだけの動画み〜つけた (2011/01/16)
【デカクリ】いずみの長編2本 (2012/05/02)
【デカクリ】やっぱりいずみちゃんが好きだー!! (2011/11/08)

【デカクリ】やっぱりいずみちゃんが好きだー!!


やっぱり安達いずみが好き。

安達いずみが一番

このブログの看板娘「安達いずみ」。
とにかくでかい。とにかくよく濡れる!!
パンツがすぐビショビショになっちゃう。

このブログとしては新作入荷。
例の塾講師物が無料で見れる。
今回もいずみちゃんのデカクリを堪能してください!!

やっぱり安達いずみが一番♪

しかし、いずみちゃんのノリがいまいちだな・・・
男優代えてくれ!!
俺に(爆)

安達いずみの塾講師1
安達いずみの塾講師2
フルバージョン

カテゴリ安達いずみ
リンク切れ多いな・・・
近々整理します

待機中にモロ見せしちゃった女の子
  1. 2011/11/08(火) |
  2. 安達いずみ・デカクリ |
  3. トラックバック:59 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】やっぱりいずみちゃんが好きだー!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】最近元気ねーぞー!!安達いずみ!! (2012/02/09)
【デカクリ】安達いずみがただクリトリスの皮を剥くだけの動画み〜つけた (2011/01/16)
【デカクリ】安達いずみがまたパイパンで (2011/01/04)
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
最近デカクリ載せてなかったな〜。 あまり、ぐっと...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
前回と同じ企画の動画。 名無しさんから情報いただ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
前々から何度も情報提供していただいてた。 一人に...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
やっと、やっとこの人の質の良い動画を見つけた。 ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
いや〜久々に見たんだけどね〜、 椎名亜希子はやっ...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close