無料
エロ
動画

201012|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【デカクリ】巨クリな奥さんが潮吹きさせられる


今年最後の記事はこれ。

全編ドアップ。
まんこいじり、クリいじりに終始するこの作品は、
正しくこの一年を締めくくるのに最高の一本でしょう。

最後は手マンで潮吹きさせられる。

巨クリな奥さんが潮吹きさせられる


ではみなさん、良いお年を!!
  1. 2010/12/30(木) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:38 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】巨クリな奥さんが潮吹きさせられる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】○○ぶさきに似てない!?な美人娘。 (2015/04/18)
【デカクリ】大量まん汁山根理沙 (2012/03/14)
【デカクリ】歯ブラシでクリ攻められる (2010/11/15)

【宣伝】女体のしんぴ


皆さんお分かりの通りこのサイトは本番よりも、いじりとか、
局部アップとか、いった瞬間とかそんなのにこだわってます。
最近は、今までこんなの見たことなかったっていう男の潮吹きとか。

女優物の紹介サイトはごまんとあるし、なにより僕が普通の見飽きてしまったっていう(笑)
このサイトに集まってくる人はそんな人多いと思ってます。

そんな貴方にお勧めなのが女体のしんぴ。
このサイト、まんこのドアップとか、いじりとか、イッタ瞬間とか多いです。
ま〜宣伝なわけですが、マニアックな貴方のために。



自分の思うようにまんこを見たい方はチャットサイトで。

今なら20分無料だよ。
  1. 2010/12/30(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:4 |
  4. コメント:0
「【宣伝】女体のしんぴ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【ネタ】ちんちんなのか?でかいクリトリスなのか?(笑) (2012/02/16)
【番外】おいー!!どんだけ美巨乳やねん!! (2015/04/21)
【番外】うっとり顔が素晴らしいアユちゃん (2012/05/31)

テンプレート変更


やっぱり黒バックが締まるよね。

  1. 2010/12/29(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:430 |
  4. コメント:0
「テンプレート変更」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【番外】ナカツカメイって女の子 (2012/08/11)
【宣伝】女体のしんぴ (2010/12/30)
【メモ】DTIアフィリプログラムのPPC広告が原因か? (2011/01/29)

北条麻妃ちゃんに何度も潮吹きさせられる【男の潮吹き】


スタイル良くて綺麗なおねーさんな感じの北条麻妃ちゃん。

普通に逝かされた後、
「まだ終わんないわよ〜」
「苛めて欲しいって言ったもんね」
って、言いながらずっとちんぽを刺激し続ける麻妃ちゃん。



合計、4,5回は吹かされてる。

麻妃ちゃんも「いや〜もう」とか言いながら楽しそうだ♪

しっかし、男がとっても苦しそうに、
「うあっ!!」「ぐぁ〜!!」
とか言ってるが大丈夫か?

相当笑えてくる(爆)

男の潮吹きはやっぱあんまり気持ちよくないのかな〜と思わせる作品でした。

北条麻妃ちゃんに何度も潮吹きさせられる

ところで、北条麻妃ちゃんって巨乳じゃないけど真木よう子に似てない!?

カリビアンコムでの北条麻妃
無修正サンプル有り♪
  1. 2010/12/28(火) |
  2. 男の潮吹き |
  3. トラックバック:131 |
  4. コメント:0
「北条麻妃ちゃんに何度も潮吹きさせられる【男の潮吹き】」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【男の潮吹き】ピンクのナースが凄い手こき (2011/12/05)
【男の潮吹き】夏目優希ちゃんがむっちゃ笑顔で (2015/01/06)
【男の潮吹き】水沢真樹に潮を噴かされる快感 (2012/09/02)

【デカクリ】野原くるみ


昨日の予告通り、最高に可愛いデカクリちゃんの名前を公表です!!

デカクリでネコ目が可愛い野原くるみ
その名も野原くるみ!!

このネコ目が好きなんだよな〜。
ま、それより綺麗で巨クリなまんこが好きなんだけど(笑)
巷ではアキバ系とか言われてるらしい。

前記事の続き見つけてきたから、存分に楽しんでくれ!!

野原くるみ1
野原くるみ2
野原くるみ3
野原くるみ4
野原くるみ5
野原くるみ6
野原くるみフルムービー

[【デカクリ】野原くるみ]の続きを読む

  1. 2010/12/28(火) |
  2. 野原くるみ・デカクリ |
  3. トラックバック:539 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】野原くるみ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
きたよ〜最高に可愛いデカクリちゃん【日本人・大】 (2010/12/26)
【デカクリ】この女優の情報求む (2010/09/17)
【デカクリ】わかった!! (2010/12/27)
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
懐かしい。 このブログ一発目の投稿が栗田りさだっ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
いや〜久々に見たんだけどね〜、 椎名亜希子はやっ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
でかいサングラスの女がなかなかのデカクリ で...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close