無料
エロ
動画

201101|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【デカクリ】特大クリトリスが生えてる。


これは特大だ。
今まで見た中でも一番大きいかも。

外人さんの特大デカクリ

クリがっていうより、もう何かが生えてるってレベル。
クリトリスでもちんこでもなく、なにか・・・
デカクリ好きの自分でも引いてしまうくらいのでかいクリトリス。
もっと、もて遊んだりするシーンがあれば面白かったかもだけど、
即挿入だし。

しかし、一見の価値は有り。

デカクリ好きでも引いてしまうほどの巨大クリトリス
  1. 2011/01/31(月) |
  2. デカクリ(外人) |
  3. トラックバック:58 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】特大クリトリスが生えてる。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】オナホールでオナニーできるほどのクリトリス (2012/01/22)
【デカクリ】今日も外人 (2011/10/12)
【デカクリ】剛毛、腋毛、そして巨大なクリトリス。フルコンプリート (2015/04/11)

中継ページを削除しました


動画ページに飛ぶ途中で1ページ広告ページが挟まってました。
これはDTIブログの仕様かと思ってたら、
設定で外せる事が判明。
ダイレクトに動画ページにリンクされるようになりました。
よくよく調べてみると、知らない事がたくさん。
今回のGoogleペナルティで色々調べる良い機会となりました。
更に見易いページを目指していきますね。
  1. 2011/01/30(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:418 |
  4. コメント:0
「中継ページを削除しました」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
予告 (2010/05/08)
デカクリ・巨クリ動画カテゴリを整理しました (2011/01/15)
【番外】おいー!!どんだけ美巨乳やねん!! (2015/04/21)

【メモ】DTIアフィリプログラムのPPC広告が原因か?


先ほど書いた、大手検索エンジンの検索結果から削除された件ですが、
DTIアフィリのPPC広告を最近貼り付けていたことが原因かと思いました。
Googleのガイドラインにその旨の記述を確認。
そんな事は知らなかったので、何気なく貼り付けていましたが、
ほとんどクリックもされないし、そんな事で大して儲ける気もなかったので削除。
自分のページを見てもらう方が優先です。

今後の糧としてメモしておきます。
  1. 2011/01/29(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:86 |
  4. コメント:0
「【メモ】DTIアフィリプログラムのPPC広告が原因か?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【番外】昔の最強素人吉田えりか (2012/12/14)
ネタ (2011/10/02)
【番外】すぐイク美人おね〜さん (2011/10/14)

大手検索エンジンの検索結果から消える


ちょっと前まで、デカクリなどのキーワードで上位だったのに、
Google,Yahooから消えてしまった・・・
表示順位がちょっと変動したとかのレベルではないから、
グーグルのガイドラインになんらか抵触したらしいけど、
最近ランキングサイトにいろいろ登録したわけでもなく、
相互リンクを増やしたわけでもなく、何故かは謎。

ページのタイトル変えたけど、それが原因?

普通に記事投稿してるだけなので、全く原因は分からないのだけど、
しばらく様子を見よう。

ということで、新規の方は一日10名くらいしか居ない
状態なので、しばらくはリピーターの方に楽しんでいただけるように
頑張ります!!

よろしくお願いします。
  1. 2011/01/29(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:186 |
  4. コメント:0
「大手検索エンジンの検索結果から消える」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ネタ (2011/10/02)
【番外】爆乳だらけのメイドリフレ (2013/09/30)
デカクリ・巨クリ動画カテゴリを整理しました (2011/01/15)

【潮吹き】まんこせり出しオナニーで何度も潮吹き。


後藤ゆりかちゃんの潮吹きです!!
マジイキカテゴリーに入れたいくらいの良いオナニー。
このブログタグ機能がないから不便だ・・・

いろんな体勢で何度も吹いちゃってます。
例えばこんな感じ。
後藤ゆりかの潮吹き

この娘のロリな感じと表情好きだな〜。
潮吹きも申し分なし!!

後藤ゆりかがマジイキオナニーで潮吹き
後藤ゆりかのスジッ娘倶楽部

  1. 2011/01/28(金) |
  2. 後藤ゆりか・潮吹き |
  3. トラックバック:540 |
  4. コメント:0
「【潮吹き】まんこせり出しオナニーで何度も潮吹き。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【潮吹き】パイパン、デカビラ潮吹き娘。後藤ゆりか。 (2011/01/07)
【潮吹き】後藤ゆりかが今日も潮を噴きまくる (2012/07/26)
【潮吹き】ゆりかのクリオナニーで潮吹き (2011/08/11)
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
前回と同じ企画の動画。 名無しさんから情報いただ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
最近デカクリ載せてなかったな〜。 あまり、ぐっと...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
懐かしい。 このブログ一発目の投稿が栗田りさだっ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
いや〜久々に見たんだけどね〜、 椎名亜希子はやっ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
はちさんから情報提供いただきました。 ほとんど見...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close