無料
エロ
動画

201102|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【デカクリ】超美巨乳三月あん


三月あんちゃんの記事書きかけで止まってましたね。

ふっくらもちもちな感じがとにかく良いのです。
この美巨乳。
デカクリよりもそっちに目が奪われます。

でも大また開いた時にのぞく、なかなかの巨大クリトリスもまた良い。

そして可愛い。
デブのちょい前。
ふわふわしてそうなこの感じが僕は大好きです。

ふわふわ美巨乳三月あん1

ふわふわ美巨乳三月あん2

ふわふわ美巨乳三月あん3

ふわふわ美巨乳三月あん4
  1. 2011/02/28(月) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:55 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】超美巨乳三月あん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】溢れそうなデカクリ!じゃなくてデカパイ (2016/04/21)
【デカクリ】はげしすぎるちゃっとがーる (2011/10/12)
【デカクリ】紐(糸)で縛ったクリトリスパート2 (2014/10/16)

Yahoo知恵袋でデカクリに関する情報


Yahoo知恵袋でデカクリに関する情報

Yahoo知恵袋にデカクリに関する質問が集まってる場所があった。
女の子からの質問とかも有って、見ててなかなか面白い。
  1. 2011/02/25(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:51 |
  4. コメント:0
「Yahoo知恵袋でデカクリに関する情報」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【番外】うっとり顔が素晴らしいアユちゃん (2012/05/31)
【番外】おいおい、この美巨乳はんぱねー。 (2014/11/08)
【宣伝】女体のしんぴ (2010/12/30)

【デカクリ】ナイスバディで巨クリな波多野結衣


見よこのピンコ立ちな巨クリを!!

デカクリな波多野結衣

と言ってもモザイク掛かってて見えませんが。

ここでサンプルが見れるわけだけれども、
とにかく美人だし、スタイル良いし、
デカクリだけれども、そこそこで、グロイほどでかくはない。

非常に良い感じにまとまった娘だと思います。

これが無修正のクリ攻めじゃー
高画質で見たい人はこちら

波多野結衣は今後も続く・・・
  1. 2011/02/25(金) |
  2. 波多野結衣・デカクリ |
  3. トラックバック:546 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】ナイスバディで巨クリな波多野結衣」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】波多野結衣PART (2011/03/02)
【デカクリ】波多野結衣PART (2011/03/05)
【デカクリ】久々の波多野結衣ちゃんなわけです (2014/11/02)

【デカクリ】勃起クリいじられて潮も吹く


水島優ちゃんなわけです。
デカクリな画像、水島優
下方向に膨らんだそれなりに大きいおっぱいもまた良い。
この動画の見所は2本目。
ピンコ立ちした大きいクリトリスを男にいじられてるシーン。
いじられる毎に、ぴゅぴゅと潮が吹き出してます。
潮っていうか、おしっこって感じだけど。

その後の男のクンニも良い感じ。
クリトリスを強調する感じで、この監督良く分かってる!!
デカクリ好きにはナイスな作品なのです。

デカクリ潮吹き水島優1
デカクリ潮吹き水島優2
デカクリ潮吹き水島優3
デカクリ潮吹き水島優4
  1. 2011/02/23(水) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:483 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】勃起クリいじられて潮も吹く」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】表情崩しまくりのエロ素人 (2013/09/10)
【デカクリ】可愛いボテ腹奥さんの綺麗なクリトリス (2014/12/07)
【デカクリ】上物巨クリレズ作品 (2012/04/19)

【デカクリ】ピンクの下着から溢れ出したデカクリ


外人さ〜んなわけです。
この動画は初めて見るな〜。
新人さんか!?

外人さ〜んのデカクリ

かなりでかいです。
巨大です。
そして、クリトリスの部分の皮にピアス付けてます。

途中でクリトリスつまんで捻ったりしてるけど、
痛くないのかな〜。

どうも、外人さんはちょっと鈍感なんじゃないか!?

ピンクの下着から溢れ出したデカクリ

  1. 2011/02/23(水) |
  2. デカクリ(外人) |
  3. トラックバック:5 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】ピンクの下着から溢れ出したデカクリ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】まだあったか。巨クリオナホールの別バージョン。 (2012/02/26)
【デカクリ】美しい外人の美しい巨クリ (2011/07/02)
【デカクリ】毛も濃いちんちん並みのデカクリ (2010/02/11)
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
前回と同じ企画の動画。 名無しさんから情報いただ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
前々から何度も情報提供していただいてた。 一人に...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
懐かしい。 このブログ一発目の投稿が栗田りさだっ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
最近デカクリ載せてなかったな〜。 あまり、ぐっと...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
新記事【画像付き】 このまん汁本物? 本物...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close