無料
エロ
動画

201104|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【デカクリ】石黒京香


通りすがりさんありがとう!!

ということで石黒京香長編物。
たっぷり109分あるから、まーまーなデカクリと、
結構なビラビラを思う存分楽しんで♪

石黒京香のデカクリ長編物

石黒京香の長編
前のはカリビアンコムの美ジーンズだったみたい。
  1. 2011/04/29(金) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:46 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】石黒京香」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】マジイキ、剛毛、美人と三拍子揃った石黒京香 (2013/11/02)
【デカクリ】電マで即昇天ポッチリクリトリスな奥さん (2014/01/05)
【デカクリ】すっげーかわいい娘が目立つクリトリスひっさげて (2015/10/09)

【デカクリ】これだれ?


はいはい〜。

恒例の、このデカクリちゃんは誰?のコーナーです。
このデカクリねーさんの名前教えて。
セクシーなおねーさんです。
しっかりデカクリです。
クリアップも多いし、ビラビラもでかい。

誰か名前教えて〜。

あ、ちなみに潮吹きも有りです♪

このデカクリちゃんの名前教えて
  1. 2011/04/27(水) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:551 |
  4. コメント:2
「【デカクリ】これだれ?」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】はるかめぐみさんというらしいです。 (2011/09/09)
【潮吹き】定期的にめぐるちゃ〜ん (2012/09/21)
【デカクリ】遥めぐみちゃんの浴衣姿 (2011/09/28)

【デカクリ】見逃すべからず


ウェブカム物です。
ライブチャット物とも言う。

19歳のこの娘がデカクリなんです。
ウェブカム物の19歳デカクリ

でも映るのは一瞬。
見逃すな!!

この娘をチャットで思うようにしたいな〜・・・

ウェブカム物のデカクリ外人娘
  1. 2011/04/25(月) |
  2. デカクリ(外人) |
  3. トラックバック:59 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】見逃すべからず」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】美人でマッチョじゃない外人さんのレズ物 (2016/04/28)
【デカクリ】オナホールでオナニーできるほどのクリトリス (2012/01/22)
【デカクリ】だんだん勃起していくクリトリス (2011/11/07)

【デカクリ】DXLiveの巨クリちゃん


要チェック!!

週末が熱い。

まずはお試しで見てみよう。

DXLiveの巨クリちゃん
  1. 2011/04/06(水) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:61 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】DXLiveの巨クリちゃん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】最強素人認定!! (2012/07/18)
【デカクリ】最近好調なDXLIVEの巨クリ娘 (2011/07/09)
【デカクリ】アクアリウムTVの結城 彩名 (2011/06/10)
  
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
前回と同じ企画の動画。 名無しさんから情報いただ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
最近デカクリ載せてなかったな〜。 あまり、ぐっと...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
懐かしい。 このブログ一発目の投稿が栗田りさだっ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
新記事【画像付き】 このまん汁本物? 本物...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
はちさんから情報提供いただきました。 ほとんど見...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close