無料
エロ
動画

201106|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【デカクリ】メイド姿が激可愛い沙里奈ユイ


最近メイド物に目がないです。

沙里奈ユイ

こんな可愛くて巨乳な女の子がメイド姿なんて、
もうそれだけでもちんこびんびんなのに、
しかもデカクリなんて!!

更に更に、すげー濡れやすいんですユイちゃん。
もーたまらんね。

沙里奈ユイの可愛いメイド姿
これはフルバージョン見る価値あり!!
  1. 2011/06/30(木) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:73 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】メイド姿が激可愛い沙里奈ユイ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】どばどば溢れてくる美人ねーさん (2013/11/08)
【デカクリ】久々にかなり上玉のデカクリ素人 (2012/10/20)
【デカクリ】オーディションの続編 (2013/07/20)

【デカクリ】とにかくエロい友崎亜希


クリトリスも大きければ、乳も爆乳。
友崎亜希さんです。

爆乳デカクリでとにかくエロい友崎亜希

デカクリもGoodだし、爆乳もGoodなんだけど、
とにかくこの人はエロい。
いやらしい。

1回射精して、もうだめだと思ってても、
この人に攻められたら立ってしまいそう。
ってか、立たたれそうな迫力。

デカクリアップも多いし、ご覧あれ。

爆乳だし、デカクリだしとにかくエロい友崎亜希
カリビアンでの高画質作品
  1. 2011/06/25(土) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:61 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】とにかくエロい友崎亜希」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】オナホールにクリトリスを差し込んで (2012/01/23)
【デカクリ】でかすぎてサムネイル画像載せられない (2016/04/25)
【デカクリ】一番美人が一番でかい (2015/07/14)

【マジイキ】あんま可愛くないけどヒクヒクオナニー


あんま可愛くはないけど、ローターでのひくひくオナニーは見ものです。



マジイキヒクヒクローターオナニー
  1. 2011/06/24(金) |
  2. マジイキ |
  3. トラックバック:64 |
  4. コメント:0
「【マジイキ】あんま可愛くないけどヒクヒクオナニー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
美巨乳なアジア系?チャットガール (2012/03/12)
【マジイキ】ローターで本気でイク女子高生 (2012/10/03)
【マジイキ】パイパンおね〜さんが絞り出すように (2011/09/07)

【デカクリ】裸エプロンにこのクリトリス


裸エプロンにデカクリトリス

男の夢、裸エプロンにしかもでかいクリトリス。

たまりません。

この娘の名前分かる人教えて。

裸エプロンにデカクリトリス
  1. 2011/06/22(水) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:155 |
  4. コメント:2
「【デカクリ】裸エプロンにこのクリトリス」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】のぞきザムライのデカクリちゃん (2012/08/21)
【デカクリ】あずさ。確かに超でかいわー。 (2015/05/10)
【デカクリ】オーディションでぐるぐる回すクリトリス (2013/07/18)

【マジイキ】スクール水着の女の子


可愛い女の子がスクール水着でマジイキです。

スクール水着でマジイキする女の子

16分くらいからのヒクヒクが見物。
かなり括約筋が前後にヒクヒクしてる。
イクイク〜って言ってるけど、でもヒクヒクはその前。
イク前にひくひくするタイプなのかな〜。
とにかく見応え抜群です。

潮吹きもあるけど大したことない。


可愛い女の子がスクール水着でマジイキ


オリジナル
  1. 2011/06/21(火) |
  2. マジイキ |
  3. トラックバック:4 |
  4. コメント:0
「【マジイキ】スクール水着の女の子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【マジイキ】まさきねねの久々の新作。新鮮すぐる。 (2014/09/14)
【マジイキ】無修正じゃないけど (2011/09/11)
【マジイキ】外人さんがマジイキ潮吹き (2011/12/25)
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
前回と同じ企画の動画。 名無しさんから情報いただ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
最近デカクリ載せてなかったな〜。 あまり、ぐっと...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
懐かしい。 このブログ一発目の投稿が栗田りさだっ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
新記事【画像付き】 このまん汁本物? 本物...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
とある方から情報提供いただきました!! ブログ始...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close