無料
エロ
動画

201110|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【デカクリ】Hな4610から久々に


「【デカクリ】Hな4610から久々に」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】細身のクリトリス (2011/11/26)
【デカクリ】勃起クリいじられて潮も吹く (2011/02/23)
【デカクリ】最近好調なDXLIVEの巨クリ娘 (2011/07/09)

【マジイキ】ナース姿のティアラちゃんが


白衣の天使です。
ティアラちゃん。

ナース姿のティアラ

オナニーで2回マジイキひくひくしちゃう♪
特にローターでのマジイキは注目ね。
9分30秒あたり。
必見♪

ナース姿のティアラちゃんがマジイキ
ライブチャット動画を無料で
  1. 2011/10/31(月) |
  2. マジイキ |
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:0
「【マジイキ】ナース姿のティアラちゃんが」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【マジイキ】小坂めぐるちゃんがまじいきヒクヒク後に潮吹き (2011/11/26)
【マジイキ】すっごく可愛い女の子がまじ凄いオナニー (2012/01/16)
【マジイキ】汁溢れまくるHカップのマジイキはたまらん!! (2015/12/12)

【潮吹き】デカ乳輪の超美少女が最後には


こんな可愛い外人美少女。

巨乳輪美少女

よく見てみて。
すげーデカ乳輪だ!!

こんな可愛い娘が、バイブをグリグリしちゃってマジイキ。
バイブ加えたままのヒクヒクがよく見える。
マジイキカテゴリにエントリしようと思ったんだけど、
最後にはこんなに豪快な潮吹きまで。

デカ乳輪の美少女が潮吹き

アイドル系な美少女と思ったのにかなりやるな。
外人はやっぱりすげー。

デカ乳輪の超美少女がマジイキ潮吹き

第一弾と第二弾もあり
第一弾は可愛さとデカ乳輪を堪能
第二段は巨乳輪を自分で舐め、バイブ挿入
  1. 2011/10/29(土) |
  2. 潮吹き・外人 |
  3. トラックバック:59 |
  4. コメント:0
「【潮吹き】デカ乳輪の超美少女が最後には」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【潮吹き】フィリピーナの潮吹き (2010/01/27)
【潮吹き】ミニスカ下からのアングル (2010/01/28)
【潮吹き】外人さんのリアルで可愛い潮吹き (2012/03/10)

【男の潮吹き】二人の美女に責められて


潮吹き行っといたから、勢いで男の潮吹きも行っとこう!!
一人はセクシー熟女、もう一人は可愛らしい美少女系、
二人に攻められてはどうしようもありません。

二人に潮吹きさせられる

少女系の娘可愛いな〜。
女優名は・・・知らん!!
誰か教えて。

二人に攻められて男が潮吹きさせられる
  1. 2011/10/28(金) |
  2. 男の潮吹き |
  3. トラックバック:3 |
  4. コメント:2
「【男の潮吹き】二人の美女に責められて」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【男の潮吹き】相当久々。男の潮吹き伝道師 森川真羽 (2013/10/19)
【男の潮吹き】川上ゆうに潮吹きさせられる (2011/02/16)
【男の潮吹き】またもや女子高生なのです。 (2011/08/08)

【潮吹き】久々の潮吹きはcytheriaで


潮吹き動画あんま紹介してないね〜。
ま、潮吹きはいたるところで紹介されてるから。

cytheria

久々にcytheria(シセリア)。
今回は黒髪前髪ぱっつんでエスニック調。
潮吹きは相変わらず凄い。
痙攣もいつも通り。
立ちバックでは痙攣しすぎて生まれたての小鹿みたい。
床にへたり込む。

で、この相方の女が侮れない。
シセリアに負けず劣らずの潮吹き女。
ライバルか?跡継ぎか?
見るべし!!

シセリアと相方女も凄い潮吹き
チャットガールの潮吹き
  1. 2011/10/28(金) |
  2. cytheria(シセリア)・潮吹き |
  3. トラックバック:5 |
  4. コメント:0
「【潮吹き】久々の潮吹きはcytheriaで」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【潮吹き】スクールガールシセリア (2012/01/11)
【潮吹き】可愛いフルーツパンツのシセリア (2012/04/14)
【潮吹き】外人潮吹き女王cytheria(シセリア) (2011/01/11)
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
最近デカクリ載せてなかったな〜。 あまり、ぐっと...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
やっと、やっとこの人の質の良い動画を見つけた。 ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
前回と同じ企画の動画。 名無しさんから情報いただ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
いや〜久々に見たんだけどね〜、 椎名亜希子はやっ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
前々から何度も情報提供していただいてた。 一人に...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close