無料
エロ
動画

201112|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【デカクリ】すっごい毛むくじゃらの中から


すっごい毛むくじゃら。
その中から飛び出す巨大クリトリス。
毛むくじゃらなデカクリ
これウェブカム物で、このでかいクリトリスを色んな方向に自分でいじり倒す。
たくましいクリトリスが右へ左へ。
見応えあるライブチャットオナニーをどうぞ。

毛むくじゃら外人の巨クリ
無料ライブチャット動画ならこちら


ふと思ったけど、実はこのブログ、海外物が弱い。
結構どこでも見る物は載せてないってのと、
個人的に和物のほうが好きだからそっちに偏ってる。
でも巨大クリトリス総合情報サイトを名乗るサイトとしては力不足だ。
2012年は外人物にも力入れていくのでよろしく!!

あと、潮吹き物は新展開を考えている。
潮吹き、男の潮吹きで検索して見に来てくれてる人多数だからね。
どうも中途半端になりがちだ。
そっちがわの新展開も見えてきたらまた発表します。
乞うご期待。

ということで、これを2011年最後の投稿とします。
みなさん、良いお年を。
  1. 2011/12/31(土) |
  2. デカクリ(外人) |
  3. トラックバック:42 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】すっごい毛むくじゃらの中から」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】中国人?韓国人?の巨クリオナニー (2011/01/17)
【デカクリ】毛深い巨クリ (2012/12/06)
【デカクリ】暗闇の中で光るマン汁 (2011/11/10)

【デカクリ】巨大なクリトリスにバイブ当てられて・・・


結構でかいな〜。

巨大なクリトリス

バイブをしっかり当てられてます。
残念ながら非常に短い動画。
これで終わりか〜と思ったら、
ちゃんといった後の動画もあったようだ。

クリトリスをバイブで刺激されてる

そしてイッタ後でひくひく動く巨大クリトリス
  1. 2011/12/31(土) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:52 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】巨大なクリトリスにバイブ当てられて・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】細身のクリトリス (2011/11/26)
【デカクリ】A○B48コスプレで激濡れな娘 (2011/11/09)
【デカクリ】巨乳 うさこちゃん (2009/12/27)

【デカクリ】ちょい巨クリなんだけど、ゴージャスボディの望月さん


望月ななっていうらしい。
デカクリぶりはちょびっとだけ。

望月なな

でも、このゴージャスボディと感じまくる姿にやられた。
このアングルから撮って、四角になる恥骨のたくましさも好きだ。
感じまくる姿を堪能する作品だね。

STAR TOKYO 望月なな Vol.2らしい1
STAR TOKYO 望月なな Vol.2らしい2
STAR TOKYO 望月なな Vol.2らしい3
STAR TOKYO 望月なな Vol.2らしい4
STAR TOKYO 望月なな Vol.2らしい5
  1. 2011/12/30(金) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:62 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】ちょい巨クリなんだけど、ゴージャスボディの望月さん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】超美巨乳三月あん (2011/02/28)
【デカクリ】バカっぽいツインテール娘 (2014/12/30)
【デカクリ】はるかめぐみさんというらしいです。 (2011/09/09)

【デカクリ】むちゃデブ巨クリ


でかいんだよね〜。
体がね。マツコ並み。

むちゃデブな巨クリ外人

んで、クリトリスも巨大。
ズルムケ。
くそ・・・負けた・・・
っていうくらいでかい。
ズルムケなのに皮を引っ張ってる姿とか、包茎の俺からしたらうらやましすぎる。
俺はいつも逆に引っ張ってるのに・・・

あ、話がそれてしまったけど、体もクリトリスもむちゃデカイ外人さんなのでした。

むちゃ体もクリトリスもでかい外人おばちゃん

メイドマニアより
パンチラメイド
メイドカフェでパンチラ撮影
  1. 2011/12/30(金) |
  2. デカクリ(外人) |
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】むちゃデブ巨クリ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】これはデカイよ!! (2010/08/25)
【デカクリ】まだあったか。巨クリオナホールの別バージョン。 (2012/02/26)
【デカクリ】かなりなおデブさんのオナニー (2011/08/09)

【デカクリ】パコパコママでの肥大さ一番、武井美江


前にMr.Kさんから情報提供いただいてました〜。
探したらやっぱり持ってた。
パコママの武井美江。

顔はいまいちかな。
武井美江1

しかし、クリトリスのでかさは折り紙つき。
Mr.Kさんさすがです。
安達いずみや、さえこにも負けてないね。

武井美江2

よく見たら、サト○リに似てなくもないような・・・
でも、サト○リ自体もあまり可愛くはないもんな〜。
スタイルは抜群だけど。
あの娘奇跡のスタイルだと思う。

と、武井さんの話からそれてしまったけど、
やはりデカクリ娘はよく感じる。
クンニでヘロヘロになってる姿は良い。
クンニの時にフル勃起しているクリトリスも凄く良い。
さすがパコママしっかりエロい娘ってのも良いね。

サンプルはこっちから見れま〜す。
パコママ武井美江

  1. 2011/12/29(木) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:58 |
  4. コメント:2
「【デカクリ】パコパコママでの肥大さ一番、武井美江」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】今更ながら成宮夏恋 (2011/02/16)
【デカクリ】思い出深いデカクリ動画 (2011/01/16)
ページ別人気ランキングNo.1 (2011/05/24)
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
懐かしい。 このブログ一発目の投稿が栗田りさだっ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
いや〜久々に見たんだけどね〜、 椎名亜希子はやっ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
でかいサングラスの女がなかなかのデカクリ で...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close