無料
エロ
動画

201201|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【デカクリ】指マンで潮吹く巨クリね〜さん


潮吹き動画を探してたんだけど、なかなかデカクリなおね〜さんに会ったので紹介。

デカクリ潮吹き

熟女同盟の作品なんだけど、20代じゃないかな〜。
間が抜けてるみたいで残念だけど、
しっかりデカクリと大量の潮吹きは見れる。
感じ方もなかなかにエロい。

潮吹く巨クリね〜さん1
潮吹く巨クリね〜さん2
潮吹く巨クリね〜さん3
潮吹き見たい人はこちら
  1. 2012/01/30(月) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:294 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】指マンで潮吹く巨クリね〜さん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】裸エプロンにこのクリトリス (2011/06/22)
【デカクリ】NAMIって娘 (2012/05/31)
【デカクリ】剛毛なメイドが巨クリな件 (2011/09/15)

【デカクリ】Hな4610のちえみが巨クリ


Hな4610の嶋 智恵美がデカクリ。
こんなにデカクリ。

ちえみ

時間ないのでとりあえず。
2本あるけど。

無料で見れるちえみ
Hな4610汚され続けた素人娘
Hな4610マジかよ!?今時の若者事情
Hな4610、1月末まで割引キャンペーン中
  1. 2012/01/23(月) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:3 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】Hな4610のちえみが巨クリ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】Hな4610から久々に (2011/10/31)
【デカクリ】美人熟女の情報提供&情報くださーい。 (2015/05/16)
【マジイキ】メリンダさんのずっとヒクヒクオナニー (2012/10/09)

【デカクリ】オナホールにクリトリスを差し込んで


前回と同じ企画の動画。
名無しさんから情報いただきました。

オナホールのデカクリ

日本人かもってことだけど、どうだろう。
確かに声とか日本人っぽくもあるが、
やっぱり外人な気もする。

まー、でかいクリトリスをエロく見せてくれるならどっちでもいいか。
オナホールから抜いたクリトリスがヒクヒクして、
潮も豪快に噴き逝っちゃってます。

デカクリをオナホールに差し込んでオナニー
【お得】Hな4610、1月末までキャンペーン中
  1. 2012/01/23(月) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:306 |
  4. コメント:2
「【デカクリ】オナホールにクリトリスを差し込んで」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】イキまくる歯並び悪い奥さん (2014/10/23)
【デカクリ】剛毛なメイドが巨クリな件 (2011/09/15)
【デカクリ】久々にかなり上玉のデカクリ素人 (2012/10/20)

【デカクリ】オナホールでオナニーできるほどのクリトリス


オナホールでオナニーをする女。

オナホール

もうちんこと変わんないじゃん。
オナホール抜いて出てきたクリトリスのでかさにはびびるよ。

オナホールでオナニーするデカクリ女
  1. 2012/01/22(日) |
  2. デカクリ(外人) |
  3. トラックバック:31 |
  4. コメント:2
「【デカクリ】オナホールでオナニーできるほどのクリトリス」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】今日も外人 (2011/10/12)
【デカクリ】ウェブカメラで巨クリ (2010/09/17)
【デカクリ】毛深い巨クリ (2012/12/06)

【潮吹き】可愛いツインテールの少女が草原で


可愛いツインテールの外人少女が、
こんな体勢で何度も潮吹き。

可愛い外人少女の潮吹き

まだ20歳いかないくらいのteenagerに見える可愛い娘。
しかし、この娘大したもの。
草原で朝日をバックに立ちオナニー。
手まんでマン汁音ぐちゃぐちゃ響かせながら、豪快に潮吹き。
イキ声も「オウオウ」っとおっとせいみたいな声を響かせながら何度もイク。
逝く時に苦しそうな表情を見せるところと、
可愛らしい笑顔を見せるときとあって最高。

可愛い少女が草原で立ちオナニー潮吹き
  1. 2012/01/22(日) |
  2. 潮吹き・外人 |
  3. トラックバック:77 |
  4. コメント:0
「【潮吹き】可愛いツインテールの少女が草原で」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【潮吹き】優しいオナニーで潮吹き (2010/11/01)
【潮吹き】草原で立ちオナニーの可愛い女の子 (2012/03/10)
【潮吹き】マジエロい韓国人のエロま○こ (2014/02/03)
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
懐かしい。 このブログ一発目の投稿が栗田りさだっ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
いや〜久々に見たんだけどね〜、 椎名亜希子はやっ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
でかいサングラスの女がなかなかのデカクリ で...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close