無料
エロ
動画

201202|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【デカクリ】セクシーランジェリーのご婦人が


セクシーだね〜。
ちょっと年齢はいってると思われるご婦人。

セクシーランジェリーのご婦人

画質も悪いし、短いし、でもこの作品凄く見応えある。
巨大なクリトリスを指で挟んで立ったままオナニー。
程なく垂れてくるラブジュース。
その愛液の垂れ方がはんぱない。
そして、潮も綺麗に前方に吹く。
この婦人のオナニー長時間見てみたいな〜。
もっと高画質でね。

セクシーランジェリーでオナニー
【おすすめ】
高画質で可愛いデカクリ娘はこちら
  1. 2012/02/27(月) |
  2. デカクリ(外人) |
  3. トラックバック:53 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】セクシーランジェリーのご婦人が」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】懐かしいハワイアン巨クリ (2011/06/20)
【デカクリ】すっごいドアップのクリいじり (2010/08/20)
【デカクリ】ピンクの水玉パンツが可愛い巨クリ (2010/08/23)

【デカクリ】クリトリス触られてピュッピュ潮吹き


これはでかいね〜。
長くなくて、カリの部分がでかい感じ。

ぴゅっぴゅ潮吹きクリトリス

そしてこのデカクリを男に摘まれてもぴゅぴゅっと。
自分でいじいじしてもぴゅーっと。
気持ちいい感じで潮吹きしてくれちゃいます。

素人物っぽいけど、映像も、潮吹きの音も綺麗でとっても良い。
短いのが残念ではあるけどね〜。

ぴゅぴゅっと潮吹きデカクリトリス
  1. 2012/02/27(月) |
  2. デカクリ(外人) |
  3. トラックバック:5 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】クリトリス触られてピュッピュ潮吹き」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】ラテン女の乱交 (2012/01/11)
【デカクリ】タイ人?超美巨乳巨クリ (2011/02/09)
【デカクリ】ウェブカメラで巨クリ (2010/09/17)

【デカクリ】まだあったか。巨クリオナホールの別バージョン。


前に紹介したこの作品。
こいつの別バージョン見つけた。

巨クリオナホール

別の人?
まー、なんでもいいや。
今回のアングルの方が興奮する。
最後の最後いってるのかな〜。
それがわかり難いのが残念。
こんな巨クリをクンニしたいな〜。

オナホールに巨クリをぶちこんでオナニー
  1. 2012/02/26(日) |
  2. デカクリ(外人) |
  3. トラックバック:56 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】まだあったか。巨クリオナホールの別バージョン。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】美人でマッチョじゃない外人さんのレズ物 (2016/04/28)
【デカクリ】古典だね (2010/05/23)
【デカクリ】昔からよく見るこれ (2009/12/25)

ぬくもりオークションってのがスタートしたようだ


このブログでもお世話になってるDTIグループがなにやらオークションを始めた。
そのオークション品がまた面白い。

なんとAVの撮影時に使った衣装

なんだって。

カリビアンコム、一本道、えっちな4610など、人気サイトのオリジナルAVはたくさんあるけど、その時の撮影で使った衣装を買えるなんて。
おもしろーい。
なんかブルセラショップを思い出した。

大好きな女優の纏った衣装を手に入れられるなんて、この上ない喜びだろう。
しかも汁付き!!

ドレス、パンツ、ブラなんかを握り締めながら、
女優のぬくもりを感じながら、
その衣装を着てた作品を見る!!
そりゃ興奮するわ。

さすがは面白い企画考えるよな〜。

詳しくはこちら
↓↓↓
ぬくもりオークション

追記:
女優にも負けないくらい可愛い素人が着用した下着なども買えるらしい。そりゃブルセラショップだ(笑)
  1. 2012/02/25(土) |
  2. 素晴らしいサイト |
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0
「ぬくもりオークションってのがスタートしたようだ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【素晴らしいサイト】エロ備忘録さん (2011/09/26)
【お得】5日間限定超お得!! (2014/10/04)
HEYZOが48時間だけスーパーデラックス割引!! (2014/12/11)

【マジイキ】とにかく最高のいきまくりクイーン。動画多数


マジイキなんです。
とにかく凄いんです。
最高なんです。

とにかく最高なマジイキクイーン

なんて触れ込みしょっちゅう書いてる気がするんだけど、
この外人女性とにかく凄い。
肌の感じから30代前後かと勝手に思ってるんだけど、
とにかくよく濡れる。
パンツの上から自分の手で触るたびに、パンツのシミがどんどん広がっていく。
そして、脱いだら結構大きめのクリトリスがこんにちわ。
そして当然、その後もどんどん濡れていく。
垂れる愛液。
手やバイブ、ローター、色々刺激するんだけど、
その度にヒクヒクしている括約筋の動きが良くわかる。
そして、最後のオーガズムでは、とびっきりのヒクヒクを披露してくれる。

んで、何が最高かって、そんな動画が20本近く見れること。
パンツも色んな色のバージョン、パンツ履いてないバージョンとか多数。
とにかく自分の世界に陶酔してオナニーするシーンをいーっぱい見せてくれる。
間違いなく、自我撮りオナニークイーン。

このクイーンの、バージョン違いは、
右側の「More from this user」から見れる。
もちろん無料で。
1日に何本かの制限はあるみたいだけど、
次の日も見てしまう。

あっと、最後に、最高のオナニーなんだけど、最高に残念なのは音声が入っていないこと。
それだけが悔やまれる。

最高最強の自我撮りオナニークイーン
  1. 2012/02/18(土) |
  2. マジイキ |
  3. トラックバック:444 |
  4. コメント:0
「【マジイキ】とにかく最高のいきまくりクイーン。動画多数」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【マジイキ】括約筋が蠢くクリオナニー (2012/02/16)
【マジイキ】長編オナニーオルガスム (2010/01/12)
【マジイキ】29歳の奥さんがむっちゃ濡れる。むっちゃイク (2015/07/25)
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
懐かしい。 このブログ一発目の投稿が栗田りさだっ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
いや〜久々に見たんだけどね〜、 椎名亜希子はやっ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
でかいサングラスの女がなかなかのデカクリ で...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close