無料
エロ
動画

201205|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【番外】うっとり顔が素晴らしいアユちゃん


1000人斬り割引キャンペーン今日まで〜。
って事で、デカクリじゃないんだけど、かなり気に入った娘を紹介。

アユちゃん。

1000人斬りのアユメイド

ふっくらムチムチでGカップ。
まだ若いからおっぱいの張りもばっちり。
横になっても全然垂れてないおっぱいは最高。
そしてこの娘挿入されたらすぐうっとり顔になってすぐイク。

1000人斬りのアユ

「おま○こぎゅってなっちゃう」
「すぐいっちゃう」
とかの淫語がまたエロ可愛い。
実際何度もイッてる姿は興奮!!
このムチムチ娘、一回やりてー!!

こんなエロいアユの作品は4作品。
アユ作品全部見る

1000人斬り今日でキャンペーン最後だから、
アユもリオナもジュリも見たい人は今日が安く見れる最後のチャンス!!

1000人斬りのリオナちゃん

中国服のジュリ
  1. 2012/05/31(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:43 |
  4. コメント:0
「【番外】うっとり顔が素晴らしいアユちゃん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【潮吹きでも、デカクリでもない】キュートなのに超剛毛 (2010/05/21)
【番外】おいおい、この美巨乳はんぱねー。 (2014/11/08)
【メモ】DTIアフィリプログラムのPPC広告が原因か? (2011/01/29)

【デカクリ】NAMIって娘


DXLiveのこの娘がデカクリだ。

DXLiveのなみ

なみ

プロフィールに現役AV女優って書いてあるけど誰だろう。
事務所に内緒でINだって。

なかなかのデカクリなんだよ。気になる。
DXLiveで今まで見た中ではかなり上位。
こんな画像しか採れなくて残念。

このマムコに見覚えある方は情報教えてください。
  1. 2012/05/31(木) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:2 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】NAMIって娘」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】DXLiveの巨クリちゃん (2011/04/06)
【デカクリ】Hな4610から久々に (2011/10/31)
【デカクリ】古いよ。でもでかいよ。 (2014/11/07)

【デカクリ】むっちりパイパン奥さん


むっちり美味しそうな若奥さん。

むっちりパイパン若妻

愛撫されて、ま○こ開かれた時にはもうヌレヌレ。
白濁液が溢れてます。
むっちむちの股間がエロいし、感じ方が本当気持ち良さそう。
しかし、ま○こ攻めでうんこ漏らしてる。
そのくらい気持ちよかったんだろうけど、
スカトロ物でもないのにさすがにそれはチョンボだろう。
根元が太い長めのデカクリがなかなかよ。

パイパン奥さん

こんなエロ妻はHな0930で
  1. 2012/05/29(火) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】むっちりパイパン奥さん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】友崎亜季もう一つ (2012/06/09)
【マジイキ】メリンダさんのずっとヒクヒクオナニー (2012/10/09)
【デカクリ】長いクリトリスこすり合わせ (2012/09/21)

【デカクリ】この娘1000人斬りだったかー!!


前に紹介したこの作品。
【デカクリ】A○B48コスプレで激濡れな娘
この時すげー興奮して、誰か知ってる人いないか呼びかけたけど、
特に情報はなかった・・・
しかし、今回久々に1000人斬りをしっかり見てたら、
この娘の作品がたくさんあることがわかった。
この機会を与えてくれたなつさんにもう一度感謝。

1000人斬りのリオナちゃん
デカクリとかなんとかじゃなくて、
とにかく可愛さにやられた。
結構濡れやすいってところも良い。

とりあえず1作品無料で

気に入ったら、1000人斬りへ。
なんと13作品もあるよ。
リオナ
※1000人斬り5/31まで全コース20%OFFだって

  1. 2012/05/21(月) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:562 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】この娘1000人斬りだったかー!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】田舎っぽい娘がむちゃ感じてる (2011/11/19)
【デカクリ】浴衣の巨クリ (2010/09/18)
【デカクリ】ってか、デカビラな人妻がオナニー (2011/05/26)

【デカクリ】1000人斬りのジュリ


なつさんから情報いただきました。
ありがとうございます。

中国服のジュリ

いきなり情報いただいた作品の画像じゃないんだけど、
この作品の方がこの娘が可愛かったので・・・
いわゆるムチムチ系。
肉付きの良いこの娘のデカクリ度はまーまー。
最初その大きさが確認できなかったけど、
皮を剥いてみればなかなかの巨クリ。

じゅり水着
この画像はまた別の水着物からだけど、全部1000人斬りより。

じゅりのクリにバイブ当て
クリトリスにバイブのチロチロの部分を当てるのとか、
さすが1000人斬りはデカクリの弄り方をわかってるなと思う。
この娘はなかなかに濡れやすくて、
イキまくるからそういうところ見てると面白い。
青水着、緑水着、チャイナドレスと3作揃ってる。

ヌルヌル水着フェチ〜豊満ボディの淫乱気質〜
水着フェチ〜豊満ボディの喘ぎ声〜
色白でもち肌巨乳の女の子がチャイナ姿で何度もイかされる!

一気に3本DLできるから好みなら契約してもお得だよ。
もちろん他の作品数百本もDLできる。
  1. 2012/05/21(月) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:58 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】1000人斬りのジュリ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【女子から質問】クリトリスを大きくする方法はありますか? (2012/03/12)
【デカクリ】久々上物ライブチャットのデカクリ娘 (2012/12/30)
【デカクリ】爆乳の小柳まりん (2011/08/29)
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
懐かしい。 このブログ一発目の投稿が栗田りさだっ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
いや〜久々に見たんだけどね〜、 椎名亜希子はやっ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
でかいサングラスの女がなかなかのデカクリ で...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close