無料
エロ
動画

201206|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【マジイキ】すっごい何度もイキまくる巨乳


久々のマジイキカテゴリ作品。
でも、括約筋ヒクヒクではないよ。
全身痙攣系。

凄いイキっぷり

体を痙攣させる系は演技じゃないか?ってのが多くて、
あんまり興味ないんだけど、
この娘はマジでいってるっぽい。
しかも何回も。
パンツ履いたままの状態からいっちゃって、
その後も何度も何度も。
30分で10回以上イッてるんじゃないのか?
途中ソファーをぐっしょり濡らして潮吹きも。

とにかくイキまくりが好きな人にお勧め。

とにかくイキまくりな巨乳娘1
とにかくイキまくりな巨乳娘2
とにかくイキまくりな巨乳娘3
  1. 2012/06/23(土) |
  2. マジイキ |
  3. トラックバック:4 |
  4. コメント:0
「【マジイキ】すっごい何度もイキまくる巨乳」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【マジイキ】膣がぐーっと収縮する (2012/09/23)
【マジイキ】速攻イッてヒクヒク (2013/11/08)
【マジイキ】グロ注意!!蠢くマ○コ (2013/09/14)

【デカクリ】かなえっていう素人


かなえ。
特段特徴のないこの娘。

かなえ

巨乳でもなく、貧乳でもない。
デブでもなく、ガリガリでもない。
まーちょっとぽっちゃりで、寸胴体系って感じ。
特徴のないこういう娘がたまには良かったりする。
さえないのにエロい。こういうのが臨場感あって良かったりする。
で、デカクリだし。
特徴がないのが特徴なかなえなのです

かなえ1
かなえ2
かなえ3
かなえ4
  1. 2012/06/19(火) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:415 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】かなえっていう素人」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】絶妙な魅力の人妻おね〜さん (2012/03/31)
【デカクリ】可愛い素人物 (2010/05/23)
【デカクリ】ヘロまん美咲結衣2本目 (2012/01/10)

【潮吹き】大量潮吹き娘、永沢まおみ6月14日まで


あの、紅音ほたる、大塚咲なんかも凌駕するんじゃないかってくらいの、
大量潮吹き女優ながさわまおみ。

永沢まおみの大量潮吹き
これはtokyohotのやつなんだけど、今回も大量だ。
永沢まおみの無修正作品は希少だよね。

んで、カリビアン見てたら期間限定で永沢まおみ作品が公開されてた。
しかし、明日6/14までだ。
情報遅れた。興味あった人すまぬ。

tokyohotの永沢まおみ大量潮吹き
カリビアンコムで6/14までDLできる
  1. 2012/06/13(水) |
  2. 潮吹き・日本人 |
  3. トラックバック:51 |
  4. コメント:0
「【潮吹き】大量潮吹き娘、永沢まおみ6月14日まで」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【潮吹き論】潮吹きさせたい若者たちへ (2012/08/22)
【潮吹き】櫻井ともかが触られただけで (2012/05/06)
【潮吹き】大量潮吹きの南野あかりちゃ〜ん (2012/09/02)

【デカクリ】りくちゃんのロリメガネ制服じゃないバージョン


デカクリ女優というか、俺の中では汁女優な位置付けの椎名りくちゃん。
相変わらず可愛いんだけど、この作品はロリめがねで制服なしバージョン。
椎名りくの汁
実は探してたこの作品。
りくちゃんは調子良い時は、もうマン汁たらしまくりなんだけど、
今日の動画も2本目の冒頭、バイブオナニーの時に、
白濁液が流れまくってる。エロい。
そして可愛い。
んで、オナニー終わってから家庭教師に攻められるって
良くあるパターンなんだけど、
よがりかた可愛すぎなんだって。
いつも巨乳物ばかり見てるけど、
りくちゃんは貧乳でも、ガリガリでもそれを上回る魅力があって良し!!

ロリめがねの椎名りく1
ロリめがねの椎名りく2
正規版は制服も有り
  1. 2012/06/13(水) |
  2. 椎名りく・デカクリ? |
  3. トラックバック:349 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】りくちゃんのロリメガネ制服じゃないバージョン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】眠ってる間にいたずらされちゃうロリ椎名りく (2011/09/09)
【デカクリ】ずぶ濡れ椎名りく (2011/07/22)
【デカクリ】ずぶ濡れりくちゃんの近親相姦物 (2013/04/02)

【デカクリ】友崎亜季もう一つ


前記事で尋ねた女優名。
友崎亜季さんだった。そうだったそうだった。
通りすがりさんありがとうございました。

爆乳でクリトリスが大きい友崎亜季

ということで、もう一作品。
全開脚で腰をくねらせる姿がエロ過ぎる。

友崎亜季をデカクリ攻めで腰をクネクネ
昔載せてた友崎亜季動画
カリビアンコムに3本あるよ
  1. 2012/06/09(土) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:54 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】友崎亜季もう一つ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】大量まん汁山根理沙 (2012/03/14)
【デカクリ】奥田咲ってクリトリス大きくね? (2014/04/17)
【デカクリ】指マンで潮吹く巨クリね〜さん (2012/01/30)
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
前回と同じ企画の動画。 名無しさんから情報いただ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
最近デカクリ載せてなかったな〜。 あまり、ぐっと...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
懐かしい。 このブログ一発目の投稿が栗田りさだっ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
新記事【画像付き】 このまん汁本物? 本物...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
はちさんから情報提供いただきました。 ほとんど見...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close