無料
エロ
動画

201208|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【デカクリ】特大クリがイクところ


最近デカクリ載せてなかったな〜。
あまり、ぐっとくるのがなくてね〜。



パンピングしたんだろうね。
でも、見応えあり。
ぐりぐりやってしっかりイクところまで。

デカクリがイクところまで
  1. 2012/08/31(金) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:4 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】特大クリがイクところ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】美人でスタイル抜群の若奥さん (2015/01/17)
【デカクリ】可愛い素人物 (2010/05/23)
【デカクリ】この娘1000人斬りだったかー!! (2012/05/21)

【潮吹き】はい来た、永沢まおみ


大量潮吹き娘の永沢まおみちゃん。
前に紹介する予定だったけど、
あてにしてた動画が削除されちゃって、
その後紹介せず仕舞いだった。

では、行ってみよう。

永沢まおみ2
1人でも

永沢まおみ1
2人でも。

乱交でも噴きまくっちゃうまおみちゃん。
とにかく量はかなり大量ですよ〜。
ま○このせり出しぶりもなかなか♪

まおみ1
まおみ2
まおみ3
プレミアムな永沢まおみ
【売れてます】プレミアムまとめ買い
1本買うより断然お得

そして、やはり紅音ほたるは偉大だったと改めて気付く。
このサイトの紅音ほたる


  1. 2012/08/25(土) |
  2. 潮吹き・日本人 |
  3. トラックバック:48 |
  4. コメント:0
「【潮吹き】はい来た、永沢まおみ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【潮吹き】パイパンがまぶしい寧々の乱交物 (2014/05/04)
【潮吹き】櫻井ともかが触られただけで (2012/05/06)
【潮吹き】すっごい二穴オナニー (2012/09/07)

【潮吹き】大塚咲のS Model


前記事みたいな記事続けるときっとこのサイトの閲覧者激減するだろうから、続けるのはや〜めた。

とりあえず潮吹き動画。
大塚咲ちゃんだよ〜ん。
この作品はまだ載せてなかったと思う。

大塚咲のSモデル
最近取り上げた森ゆきな(ナカツカメイ)との共演作
  1. 2012/08/24(金) |
  2. 大塚咲・潮吹き |
  3. トラックバック:57 |
  4. コメント:0
「【潮吹き】大塚咲のS Model」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【潮吹き】大塚咲の噴水は凄い (2010/09/22)
【潮吹き】大塚咲 (2010/07/05)
【潮吹き】解説付きの大塚咲の潮吹き (2011/07/20)

【潮吹き論】潮吹きさせたい若者たちへ


近頃の若者が無理やり潮を吹かせようとしたり、
潮吹き=オーガズムと勘違いして、
潮を吹かせられないからイカせられてないと思って悩んだり、
更に激しく手まん(指まん)なんかをやって、女性を傷つけてしまう。
ってな趣旨の記事をどっかで読んだ。

よくわかってない野郎のために改めて言うと、

潮吹きとイクのは全然違うよ

ちなみに言うと、

潮吹かせたからって言ってイカせたわけじゃないよ

この機会に勘違いしてた人は考えを改めて欲しい。
このサイトも「潮吹き」と「マジイキ」のカテゴリは分けてるでしょ。全然別物。

つか、女の子がイヤがってるのに、無理やり潮吹かせちゃだめよ。
傷つけて出血とか言語道断。
なんのためにHしてんのかわかんない。
そりゃ女の子も嫌気差すわ。
益々潮なんか噴かんだろう。

最近、不必要に激しく手まんしてる男優も多いからその悪影響もあるんだろうな〜。

俺が潮吹きに興味を持ったのは確か15年位前、加藤鷹さんのAVを見たのがきっかけ。
AVというか、潮吹きのHOW TO物だったかな。
それから潮吹きにはまり、自分も潮吹きというか、
潮を吹かせるのが楽しみになったわけだけど、
世の中的にそれからどんどん潮吹きが話題になっていった時期。

個人的に思うのは女性は9割以上の確立で潮を噴く。
自分がテクニシャンなわけでなく、そういう構造になってる。

なんか、いろんなところで潮吹きの講座とかあるけど、
そんなの必要なの?
加藤鷹さんの見れば十分だよ。

つか、簡単に言うと、愛撫初めてすぐ、ま○この中に指突っ込んで状態を調べといて、それから10分後にもう一回指突っ込んでみ。
んで、前の方(恥骨の方)を触ってみ。
最初と全然違ってるはず。
ふっくらして、プヨプヨしてたりする。
そこを軽く掻いてやれば潮なんかすぐ噴くよ。

もちろん、体質によるから100%じゃない。
噴きやすい娘はクリ舐めただけでも、どんどん噴いちゃうし、
噴かない娘はなかなか噴かなかったりすると思う。
あの加藤鷹さんでさえたまに噴かせるの苦労してる作品あったりするわけだから。

つか、どうしても噴かせられないとか悩んでるより、
噴かせる前に彼女を大事にしろって話。
彼女しっかり大事にしとけば自然と愛撫も優しくなって、
その内に吹くって。
激しく手まんしないこと。
まじ、嫌がられてその内別れを切り出されるよ。

潮を吹かせるのに大切なのは相手を思いやる気持ちってこっちゃ。

まだまだ書きたいことあるけど、長くなってきたのでこの辺で。
また次回語っちゃおうかな。
  1. 2012/08/22(水) |
  2. 潮吹き・日本人 |
  3. トラックバック:34 |
  4. コメント:0
「【潮吹き論】潮吹きさせたい若者たちへ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【潮吹き】ハメ潮、抜き潮、こんな可愛いおねーさんが!! (2014/11/22)
【デカクリ・潮吹き】パイパンでデカクリでしかも潮吹き (2009/12/28)
【潮吹き】超可愛くてパイパンで潮吹き (2010/02/21)

【デカクリ】のぞきザムライのデカクリちゃん


のぞきザムライで大人気のこのシリーズ。
この娘はデカクリだね。

のぞきザムライのデカクリ娘1

のぞきザムライのデカクリ娘2

のぞきザムライのデカクリ娘

このシリーズの良いところは、中にまじで、本気でイク娘が居るところ。
俺確認では4人。
なかなかに見応えのあるシリーズ。

んで、最強の娘は昔記事書いたこの娘
最強の娘はこの子
この娘はサンプル有り。
ヒクヒクが確認できる。

今キャンペーン中でお得だよ。
  1. 2012/08/21(火) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:173 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】のぞきザムライのデカクリちゃん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】奇跡のヘロまん美咲ゆい (2013/03/16)
【デカクリ】天然むすめの「女神あんな」 (2011/01/21)
【デカクリ】オーディションの続編 (2013/07/20)
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
前回と同じ企画の動画。 名無しさんから情報いただ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
最近デカクリ載せてなかったな〜。 あまり、ぐっと...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
懐かしい。 このブログ一発目の投稿が栗田りさだっ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
いや〜久々に見たんだけどね〜、 椎名亜希子はやっ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
はちさんから情報提供いただきました。 ほとんど見...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close