無料
エロ
動画

201209|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【マジイキ】膣がぐーっと収縮する


前記事はデカクリがヒクヒクする動画だったけど、
今回は括約筋ヒクヒク。
膣がぎゅーっと搾り込まれるように収縮してヒクヒク。

膣が凄くヒクヒクする動画

こんな中にチンポ入れてたらめっちゃ気持ちいいだろうな〜。
折れるかも?

膣がすっごく収縮してヒクヒク
日本人のこういうマジイキ動画はやっぱ女体のしんぴ
  1. 2012/09/23(日) |
  2. マジイキ |
  3. トラックバック:40 |
  4. コメント:0
「【マジイキ】膣がぐーっと収縮する」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【マジイキ】10月29日AM5:00まで!!見逃すな!! (2014/10/25)
【マジイキ】駆け込め!! (2014/10/10)
【マジイキ】爆乳本気汁娘みき (2012/11/23)

【デカクリ】でっかいクリトリスがビクビク


でっかいクリトリスがビクビクするマジイキ動画。
括約筋がもヒクヒクしつつ、
でもクリトリスのビクビクの方が凄く目立つ。

でかいクリトリスがビクビク

楽しそうだな〜。
こんなクリトリスを虐め倒したい。

ビクビクする巨クリ
  1. 2012/09/23(日) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:58 |
  4. コメント:2
「【デカクリ】でっかいクリトリスがビクビク」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】可愛いJK (2011/09/02)
【デカクリ】自我撮りオナニー (2011/11/09)
【デカクリ】美人でスタイル抜群の若奥さん (2015/01/17)

【マジイキ】すっごいイキっぷりの真崎寧々


前からずっと載せたいと思っていた真崎寧々。
俺の好きな女優ベストファイブに入る。
クリトリスもまーまー大きいので、デカクリカテゴリに入れようか、
潮吹き動画も多いので潮吹きカテゴリに入れようか迷ったけど、
やっぱりこの娘はマジイキカテゴリで。

真崎寧々がマジでイク

なにせこの娘感じやすく、濡れやすい。
そして、かなりすぐイク。
そしてイキまくる。
g-queenにパイパンオナニー物あるけど、濡れまくってイキまくる。
むっちゃ興奮したな〜。
この作品は凌辱物だけど、イキまくる姿はやっぱり素敵だ。

真崎寧々がイキまくる
フルバージョン
真崎寧々プレミアム作品
プレミアム買う時はみんな買ってるまとめ買いチケット
お得♪
  1. 2012/09/22(土) |
  2. マジイキ |
  3. トラックバック:50 |
  4. コメント:0
「【マジイキ】すっごいイキっぷりの真崎寧々」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【マジイキ】すっげーぐちゅぐちゅま○こがイケてる (2014/01/14)
【マジイキ】メリークリトリス企画。日本人。 (2011/12/24)
【マジイキ】膣がぐーっと収縮する (2012/09/23)

【デカクリ】長いクリトリスこすり合わせ


こんだけデカいクリトリスが二人揃うとは。
でかいというかなが〜いクリトリス。

長いクリトリス

おなべだね。
こういうのもレズっていうのかな。
おなべでもなんでも、このなが〜いクリトリスをこすり合わせる姿は興奮する。

長いクリトリスをこすり合わせるレズ
  1. 2012/09/21(金) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:52 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】長いクリトリスこすり合わせ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】可愛い熟女のクリトリスが大きい (2012/01/12)
【デカクリ】パコママの爆乳熟女 (2012/03/26)
【デカクリ】かなえっていう素人 (2012/06/19)

【潮吹き】定期的にめぐるちゃ〜ん


定期的に小坂めぐる。
やっぱり可愛い。

エプロン姿のめぐる

このフワフワ感がたまんない。
後半はしっかり潮吹きもしてるよ。


フワフワめぐる
めぐるHD
  1. 2012/09/21(金) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:72 |
  4. コメント:0
「【潮吹き】定期的にめぐるちゃ〜ん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】学園もので巨クリ娘が (2014/12/18)
【デカクリ】最高な歯科助手。吉高亜矢菜 (2012/01/05)
【デカクリ】大量まん汁山根理沙 (2012/03/14)
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
最近デカクリ載せてなかったな〜。 あまり、ぐっと...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
前回と同じ企画の動画。 名無しさんから情報いただ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
前々から何度も情報提供していただいてた。 一人に...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
やっと、やっとこの人の質の良い動画を見つけた。 ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
いや〜久々に見たんだけどね〜、 椎名亜希子はやっ...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close