無料
エロ
動画

201210|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【潮吹き】佑香ちゃんが鏡をべっとべとに


大沢佑香ちゃんのオナニー。
鏡をべっとべとにしながらオナニー。
自分のオナニー姿を見ながら興奮して、またオナニー。

大沢佑香が鏡に向かって

そして最後には潮吹いちゃう。
モザイク入りなのが残念ではあるがなかなか良い動画だ。

大沢佑香が鏡見ながらオナニー潮吹き
無修正はこっち
  1. 2012/10/23(火) |
  2. 大沢佑香・潮吹き |
  3. トラックバック:5 |
  4. コメント:0
「【潮吹き】佑香ちゃんが鏡をべっとべとに」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【潮吹き】大沢佑香パイパンレズナース物 (2010/11/12)
【潮吹き】大沢佑香が電マで潮吹き (2010/08/26)
【潮吹き】佑香ちゃんの潮吹き2発 (2011/11/28)

【デカクリ】さえこの無料ダイジェスト発見


俺の一番のお勧めデカクリ素人さえこ。

さえこ0

なんどもしつこくお勧めしてきたわけだけど、
さえこのダイジェスト見つけたぞ!!
13分にさえこの魅力が詰まってる。
必ず見れ!!

さえこのダイジェスト動画

そして、ダイジェストじゃ辛抱たまらんくなったらフルバージョン

誰かこの娘が出てる他作品知らない?
今のところ一つも確認できず。
本当に素人だったか・・・
  1. 2012/10/21(日) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:58 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】さえこの無料ダイジェスト発見」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】すっげーかわいい娘が目立つクリトリスひっさげて (2015/10/09)
【デカクリ】ゆ○こりん似の巨乳メイドがデカクリ (2011/10/09)
【デカクリ】若い日本人の巨クリ (2010/08/18)

【デカクリ】久々にかなり上玉のデカクリ素人


カリビアンコムの超VIPをちょっと前にお勧めしたんだけど、
ミイラとりがミイラになるというか・・・
2年ぶりくらいに自分自身が契約した。
やっぱカリビアンコムの質の高さを思い知って、
DLしまくりな今日この頃なわけだけれども、
かなり良いデカクリ素人作品見つけた。

中村えりな
中村えりなっていうらしい。
顔とスタイルは、さえこ安達いずみよりも上。
素人物なので顔出し写真は掲載しない。
デカクリ度はさえこには負けるが、この娘濡れやすい。
おっぱい触られたらもうパンツはこんな感じ。

中村えりなのパンツの染み
このパンツのシミがエロイんだよね。

糸引いちゃって、
中村えりなの糸引き
デカクリ刺激されるとむっちゃ感じる。

男優もよく分かっててデカクリを中心に攻めてて良い作品だ。
騎乗位でもしっかりデカクリが目立つ。
中村えりなのデカクリ

この作品はこちら
あっと、元々は天然むすめの作品みたいだ。
天然娘の中村えりな
天むすはコンスタントに良い娘捕まえてくるから目が離せないんだよな〜。
  1. 2012/10/20(土) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:53 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】久々にかなり上玉のデカクリ素人」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】バカっぽいツインテール娘 (2014/12/30)
【デカクリ】最高の女さえこ (2012/09/03)
【デカクリ】素人投稿物? (2011/11/29)

【潮吹き】大塚咲ちゃんのソープ物


いつも凄いすごいと言ってる大塚咲ちゃんなわけだけど、
やっぱり凄い噴水なわけである。
ちょっとわざとらしい感じもするけど、
それもまたご愛嬌。

大塚咲がソープ嬢になって

ソープ物って臨場感あって良いね。
もしかしたら行ったら居るんじゃないか!?
みたいな。
まー実際に働いてる女優さんもたくさん居るし。
真崎寧々ちゃんには一回お手合わせ願いたいところ。

大塚咲はソープ嬢になっても凄い潮吹き
フルバージョンサンプル
  1. 2012/10/09(火) |
  2. 大塚咲・潮吹き |
  3. トラックバック:3 |
  4. コメント:0
「【潮吹き】大塚咲ちゃんのソープ物」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【潮吹き】大塚咲の泡娘 (2013/12/29)
【潮吹き】大塚咲の噴水は凄い (2010/09/22)
【潮吹き】大塚咲オナニーその1 (2010/10/27)

【潮吹き】オフィスで噴いてる佑香ちゃん


久々の大沢佑香ちゃん。
めがねの佑香ちゃんもまた良い。
親友社員に扮してオフィスで乱れまくり。

大沢佑香がオフィスで潮吹き

エロ過ぎるなこの新入社員。
こんなオフィスなら俺も速攻転職するよ。
しかし佑香ちゃんはクリトリスもビラビラもバランスがとても良い。
久々見ると改めて良い。
また探してきて載せるわ。

オフィスの佑香ちゃん
この作品のフルバージョン
  1. 2012/10/09(火) |
  2. 大沢佑香・潮吹き |
  3. トラックバック:64 |
  4. コメント:0
「【潮吹き】オフィスで噴いてる佑香ちゃん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【潮吹き】佑香ちゃんの潮吹き2発 (2011/11/28)
【潮吹き】出た!!最強の潮吹きレズ (2011/07/21)
【潮吹き】佑香ちゃんが鏡をべっとべとに (2012/10/23)
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
懐かしい。 このブログ一発目の投稿が栗田りさだっ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
いや〜久々に見たんだけどね〜、 椎名亜希子はやっ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
でかいサングラスの女がなかなかのデカクリ で...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close