無料
エロ
動画

201212|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【デカクリ】久々上物ライブチャットのデカクリ娘


ライブチャット久々の上物巨クリ娘が登場。

間違いない巨クリライブチャットガール

ライブチャットのデカクリ娘
とりあえず10分無料お試しで見てみれ。
間違いないから。
  1. 2012/12/30(日) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック:62 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】久々上物ライブチャットのデカクリ娘」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】若い日本人の巨クリ (2010/08/18)
【デカクリ】むっさ美人のぷにぷにビラビラ (2014/12/21)
【デカクリ】なんか魅かれる娘 (2011/10/01)

【デカクリ】可愛い巨クリティーン


外人デカクリ物の紹介本数が少ないね〜。
外人はでかい人多いから逆にただデカイだけではなかなか紹介するのに迷う。
ありきたりになっちまうから。

今日は可愛いティーンってことで。
可愛い巨クリてぃーん

可愛い。
そして若い。
外人にしては巨クリ度はそこまでじゃないんだけど、
この可愛さでこのデカさなら納得。

若くて可愛い娘がなかなかのデカクリ
  1. 2012/12/22(土) |
  2. デカクリ(外人) |
  3. トラックバック:3 |
  4. コメント:0
「【デカクリ】可愛い巨クリティーン」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】これはデカイよ!! (2010/08/25)
【デカクリ】まだあったか。巨クリオナホールの別バージョン。 (2012/02/26)
【デカクリ】見逃すべからず (2011/04/25)

【マジイキ】29歳人妻のマジイキひくひく


不細工でなく、美人でもない。
どこにでも居そうな感じの29歳人妻ねーさん。

でも、なかなかに良い作品だ。

人妻ひくひく

その中でも、マジイキの見所はここ。
46分くらいのマジイキひくひく。
そして、更に攻め続けると、その後1,2分で更にヒクヒク。

一発目は、穴開き目でヒクヒクして、
二発目はぎゅーっと締まった感じでヒクヒク。
地味だけど堅実な括約筋収縮って感じ。
派手さはないけど、とっても楽しめた一本。

29歳若妻のマジイキひくひく
天むす超VIP開放いよいよ今日まで。
こんな素人ねーさんがたくさんだよ。
  1. 2012/12/17(月) |
  2. マジイキ |
  3. トラックバック:45 |
  4. コメント:0
「【マジイキ】29歳人妻のマジイキひくひく」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【マジイキ】パイパンメイドが本気汁垂れまくりでイキまくり (2012/12/08)
【マジイキ】サンプルでも抜けるほどの、のぞき侍の娘 (2011/09/14)
【マジイキ】コスプレーヤーシリーズ最高の娘が (2011/11/06)

【潮吹き】三つ編み萌え萌え衣装のゆりかちゃん


はいはい〜。
いつもの、ビラビラま○このゆりかちゃんです。
今回は、三つ編み萌え萌え衣装編です。

萌え萌え後藤ゆりか

今回は潮吹きファンには残念。
いつもの豪快な潮吹きは鳴りを潜めてます。
しか〜し、いつもの様にしっかり蠢くヴァギナ。
ま○この穴は健在。

萌え萌えなロリ系衣装でしっかりオナニーしちゃってるゆりかちゃんをとくとご覧あれ!!

おっと、今気付いたがいつもソファーだな。
こんなに革張りソファーが似合うAV女優も珍しい♪

萌え萌えゆりか
その他ゆりか無料
これを見ずして後藤ゆりかは語れない
天然むすめ超VIP開放12/17まで
遅れるな!!
  1. 2012/12/16(日) |
  2. 後藤ゆりか・潮吹き |
  3. トラックバック:52 |
  4. コメント:0
「【潮吹き】三つ編み萌え萌え衣装のゆりかちゃん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【潮吹き】ゆりかのクリオナニーで潮吹き (2011/08/11)
【潮吹き】後藤ゆりかのアナル物 (2011/08/30)
【潮吹き】後藤ゆりかが今日も潮を噴きまくる (2012/07/26)

【番外】昔の最強素人吉田えりか


この娘見て懐かしいと思う奴は立派なおっさんだ。
俺が20代の頃、この娘にめちゃめちゃときめいた。

昔は素人物、不細工が多かったからな〜。
この娘は新鮮すぎた。
最強素人吉田えりか

美人でスタイル抜群。
巨乳。ってか、爆乳。
しかし、むちゃくちゃ柔らかそうで、ふわふわな感じ。
にも関わらず張りも有る!!
この巨乳は幻の巨乳と言われ、3000人に1人と言われたほど。
まじ!!そんくらいの価値有り!!

そして、この表情。
こんな女子高生どこかに落ちてないかと探したもんだが・・・
落ちてるわけもなく・・・

しっかし、この娘の作品で何百回抜いたかわかんないな〜。

最強素人風娘
素人と言えば
天然むすめが今日から4日間限定、超VIP動画無料開放中
俺はいつも超VIPが見たいがためにアダルトサイトは6ヶ月で入会するが、
天然むすめはその超VIP動画を今は1ヶ月でも会員になれば公開してる。
1ヶ月会員になって、月曜まで超VIP、VIP動画をDLしまくれ!!
  1. 2012/12/14(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック:5 |
  4. コメント:0
「【番外】昔の最強素人吉田えりか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【番外】ぷっくりマンとデカビラ (2011/12/05)
デカクリ・巨クリ動画カテゴリを整理しました (2011/01/15)
【番外】ナカツカメイって女の子 (2012/08/11)
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
やっと、やっとこの人の質の良い動画を見つけた。 ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
最近デカクリ載せてなかったな〜。 あまり、ぐっと...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
いや〜久々に見たんだけどね〜、 椎名亜希子はやっ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
前回と同じ企画の動画。 名無しさんから情報いただ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
前々から何度も情報提供していただいてた。 一人に...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close