無料
エロ
動画

201409|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【へロマン】緊縛されてズボズボされてイキまくる


前に一回紹介してたけどねー。
美咲結衣ちゃんの緊縛物。
動画消えてたんで補完です。

美咲結衣の緊縛物

電マで何度も逝かされたり。
バイブ突っ込まれたり。
最後には電マもブチこまれちゃったりするヘロまんなわけだけれども、あらためて見ると前半の指でクリトリスいじいじしたり、指突っ込んだりするところがかなり良いね。
結局道具よりも、指エロいね。

まー電マに感じて広がるヘロまんもいいんだけどね。
そんなこんなで結衣ちゃんの緊縛物

最新だっつーの
美咲結衣HEY動画最新
サンプルもあるよ
  1. 2014/09/30(火) |
  2. ヘロマン・美咲結衣 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【へロマン】緊縛されてズボズボされてイキまくる」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【ヘロマン】温泉でもヘロヘロに美咲結衣 (2014/10/18)
【デカクリ】お正月なんで美咲結衣の巫女 (2014/01/04)
【ヘロマン】ヘロまんをむっちゃいたぶられる (2015/08/11)

【デカクリ】萌える萌ちゃんナース


萌え萌え♪
って感じの愛内萌ちゃんなのであります。
むかーしに紹介したことあるような気がするんだけど、見つからなかったし、今日久々ネットで見かけたのでこの機会に紹介。

むっちゃデカクリなわけじゃないけど、程よくピンと凛と立ち上がるクリトリスが特徴の愛内萌ちゃん。
ナース姿でオナニーです。

愛内萌

なかなかの美人さんだしね。
素敵な女優声ですよ。
チョイ古い感じだけど、今見てもやっぱり素敵なもんは素敵ねー。

ちゅーことで愛内萌ちゃんのオナヌー
フルバージョンですよ
  1. 2014/09/27(土) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【デカクリ】萌える萌ちゃんナース」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】思い出深いデカクリ動画 (2011/01/16)
【デカクリ】姫川きよはが色んなコスでオナニー (2013/09/14)
【デカクリ】上物巨クリレズ作品 (2012/04/19)

【デカクリ】静かだけど激しく巨クリいじり


ドアップな12分。
とにかく巨大なクリトリスをとにかくいじりまくるんです。
シコシコしまくるんです。

剛毛ドアップ巨クリ

でも、声は出さないんです。
かわいいあえぎ声が入ってても良いんだけど、無言でひたすらに触ってます。
動画のカテゴリ日本人とかなってるんだけど、本当に日本人か?
このクリのでかさは・・・
でも、手はどうも日本人っぽい感じもするし・・・
声出してくれたらわかるのにねー。

まー、日本人か外人かなんて大した話じゃない。
とにかくでかいのは間違いなし!!

とにかくドアップでイジイジ

  1. 2014/09/27(土) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:1
「【デカクリ】静かだけど激しく巨クリいじり」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】パンツ染みまくりにしながらむっちゃ感じるおね〜さん (2011/11/19)
【女子から質問】クリトリスを大きくする方法はありますか? (2012/03/12)
【デカクリ】あざーす、情報提供。藤村さゆり (2015/05/09)

【デカクリ】表だけどそれでも素敵なさえこ


結構前に情報貰ってたんだけど、なんやらかんやらですっかり遅くなってしまったけど、さえこ情報をヌコヌコさんからゲッツ!!
遅くなってごめんヌコヌコさん。
そしてありがちょー!!

ヌコヌコさんからの情報によると、あの有名シリーズ青山猥褻エステサロン32にさえこがなんと登場していた。
ってことで、サンプルが見れるサイトのURLまで送ってくれました。

これだ!!

みんなよく目をかっぽじって見てみれ。
ここに登場する二人目は間違いなくあのさえこ。
いとしのさえこなのであります。
これまで何度も紹介したアクアリウムTVのさえこに負けずおとらずかわいい。
趣味が悪いといわれてもよし。
もれは好きだー!!

しかーし、このシリーズ残念ながらモザイクが荒い。
さえこクラスのデカクリならばもうちょっとわかるかと思ったけど、ちと厳しかった。
それでも、さえこマニアの俺は痛く感動しましたよ。
ありがとうヌコヌコさん!!

ということで、一つ目撃情報があれば他にもあるはず!!
是非、また目撃情報があれば送ってくださいまし。
次はさえこのデカクリがくっきり見える作品が出てくると良いなー。
  1. 2014/09/27(土) |
  2. さえこ・デカクリ |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【デカクリ】表だけどそれでも素敵なさえこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】たまに見たさえこは可愛すぎる件 (2012/03/10)
【デカクリ】さえこ (2011/11/05)
【デカクリ】追悼さえこ (2014/08/14)

【マジイキ】まさきねねの久々の新作。新鮮すぐる。


久々の真崎寧々ちゃんなのであります。

最近は、実店舗の仕事が忙しいようなイメージがあって、もうAVには出ないかと思ってたので久々のねーねーの出演に俺は色めき立った。

ムラムラってくる素人のゆり
このゆりなんだけど、間違いなくまさきのねねちゃんだよね。

このパンツずらしたときのダダ濡れぶり。
ヌルヌルのテカテカ。

ムラシロのゆり

こんなのねねちゃん以外考えられんよ。
いやー、この作品で一番興奮した瞬間ここかもしれんわ笑

ムラシロのゆり2
この娘オナニーさせたら本当エロいんだよね。
すごくムラムラするわ。
さすがムラシロ。
ってか、万引きで捕まったって設定なんだけど、このオナニーのノリノリっぷりって・・・

そして、この本番のノリノリぷりって・・・
ムラシロのゆり騎乗位
設定に無理はあるけど、さすがねーねー。
ねーねーなら実際に捕まってもこのくらいやりかねねーな。ってくらいエロさが立ち上る。

いやー久々良い物見たよ。
真崎寧々ちゃんはやっぱり最高だよ。

あと思ったけど、ムラムラってくる素人やっぱクオリティ高いわ。
今DTIグループで一番勢いあるんじゃなかいと思ったりする。

ムラムラってくる素人のサイトを作りました

とりあえず、サンプルでも見て見れ。


他の作品も紹介したいやついろいろあるんだけど。
またの機会に。

えと、いつもは次回記事の予告なんかしないんだけど、
ヌコヌコさんからさえこの情報をいただいてるのでそれを紹介。
さえこわからんやつは、次までに予習しとけ!!
俺がこよなく愛しているデカクリさえこ
  1. 2014/09/14(日) |
  2. マジイキ |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【マジイキ】まさきねねの久々の新作。新鮮すぐる。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【マジイキ】汁溢れまくるHカップのマジイキはたまらん!! (2015/12/12)
【マジイキ】可愛くない3人組 (2011/11/15)
【マジイキ】すっごく可愛い女の子がまじ凄いオナニー (2012/01/16)
  
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
前回と同じ企画の動画。 名無しさんから情報いただ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
前々から何度も情報提供していただいてた。 一人に...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
懐かしい。 このブログ一発目の投稿が栗田りさだっ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
最近デカクリ載せてなかったな〜。 あまり、ぐっと...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
新記事【画像付き】 このまん汁本物? 本物...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close