無料
エロ
動画

201410|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【デカクリ】根元がぶーっといクリトリス


ぶっといクリトリス。
皮がまた厚い感じで、皮込みでぶっとい感じ!?
椎名亜希子系かな。

皮込みでぶっといクリトリス

いろいろ観察される。
最後はクスコ突っ込まれたままイカされる。
マジイキカテゴリには入らないくらいのイキ方だね。

ぶっといクリトリスを堪能
  1. 2014/10/30(木) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【デカクリ】根元がぶーっといクリトリス」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】石黒京香 (2011/04/29)
【デカクリ】ヘロまん美咲結衣2本目 (2012/01/10)
【デカクリ】○○ぶさきに似てない!?な美人娘。 (2015/04/18)

【マジイキ】デカクリもマジイキもトイレオナシリーズ紹介


いつも紹介しているこの女の子以外にもトイレオナシリーズにはお勧めがいっぱい。

トイレオナニーシリーズ14
この娘はぽっちゃりふわふわ系巨乳。
そして、ひくひくというかま○こがパクパクする。
パクパクして透明愛液がとろーっと垂れてくる。
そして、ぐちゃぐちゃしてるとその愛液が白濁どろーっと。
例の娘ほどではないけどマジイキひくひくもしてる。
2番目くらいにお勧め。
シリーズ14のふわふわパクパク娘

上の娘が巨乳ではNo1でかなり濡れやすいんだけど、濡れ易さで更に上回るのはこの娘。
トイレオナニー2
足開いて10秒後には白濁愛液流れてくる。
そして、ロータで刺激するとどんどん。
この娘も括約筋の動きがよくってパクパクはしないんだけど、ぐーっと閉じる様子がよくわかる。
まじめそうな顔であんまかわいくないのが残念だけど、ある意味好きな人は好きな顔かも。
メガネとちょっときついくらいのピンクもはまる人にははまるかも。
シリーズ2のメガネっ娘

それから、このサイトのメインテーマであるデカクリでいくとこの娘。
トイレオナニーシリーズ15
とにかく大きめのクリトリスをひん向いてローターを当てまくる。
14の女の子に負けず劣らずの巨乳。というか、こっちのほうがでかいかも!?
ただ俺は14の娘の乳の方が好きだー!
シリーズ15のデカクリ娘

そして、更に昨日巨乳ではなく美乳No1の娘が追加されてた。
シリーズ20の娘
Dカップくらいか!?
バランス良くって綺麗だ。

そんな娘もこんな娘もVIPかプレミアムじゃないと見れないんだけど、
2014年10月29日AM5:00までは1ヶ月だけ会員になれれば見れる!!
DLできる!!
このチャンス逃す手はないよん。
  1. 2014/10/27(月) |
  2. マジイキ |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【マジイキ】デカクリもマジイキもトイレオナシリーズ紹介」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【マジイキ】パイパンメイドが本気汁垂れまくりでイキまくり (2012/12/08)
【マジイキ】ちょっとデカクリなマジイキオナニー (2012/01/06)
【マジイキ】ローターで本気でイク女子高生 (2012/10/03)

【マジイキ】10月29日AM5:00まで!!見逃すな!!


やってくれるよのぞきザムライ!!

10月29日AM5:00まで一般会員にVIP、プレミアム動画公開!!
1ヶ月会員になっただけでプレミアム動画が見れる!!
もちろんトイレオナニーシリーズも見れる。

何度も紹介してるこのプレミアム動画ももちろん見れる!!
peepsamurai
この娘の詳細はこっち

このチャンス絶対に逃すな!!
後悔するぞ!!

のぞきザムライトップページ
入会ページ
  1. 2014/10/25(土) |
  2. マジイキ |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【マジイキ】10月29日AM5:00まで!!見逃すな!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【マジイキ】コスプレーヤーシリーズ最高の娘が (2011/11/06)
【マジイキ】ローターで本気でイク女子高生 (2012/10/03)
【マジイキ】ふっくらJKのオナニー (2011/10/13)

【デカクリ】イキまくる歯並び悪い奥さん


前に紹介したと思うんだけど・・・
見つけられないのでとりあえずまたあげとく。

すぐイク奥さん。
若い奥さん設定。
歯並び悪いのが残念。
スレンダー好きには良いだろう。
デカクリ歯並び悪いスレンダー奥さん

しっかしこのイキまくりはいいわ。
オナニーで即効イってからその後5回以上イッテんじゃないか。
なかなか見ごたえあるよ。

イキまくるスレンダー奥さん
大量マン汁の理沙さんも負けてないよ
こういう系はマンコレで
パコママはずっとデカクリが多い
  1. 2014/10/23(木) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【デカクリ】イキまくる歯並び悪い奥さん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】いいデカビラの青山亜里沙 (2012/10/08)
【デカクリ】スクールクリ攻め (2011/06/06)
【デカクリ】日本人、最高の巨クリ (2010/09/10)

【潮吹き】櫻井ともか最新。相変わらずのイキまくり


カテゴリ、潮吹きよりマジイキが似合うよね。
今回もとにかくイキまくるともかちゃん。
もちろんばっちり噴いてる。

櫻井ともかの潮吹き

が、潮吹きはいつもより控えめな感じだったなー。
個人的には前に紹介したこれが好きだった。
撫でられるだけでイキまくる、噴きまくる。

とはいえ相変わらず野獣のようなあえぎ声も健在。
むっちゃ甘え声と、野獣声のギャップはなかなかのもんです。
なにはともあれ復活してから頑張ってるともかちゃんなのです。

櫻井ともか最新作「鬼イキトランス」
スマホなら2時間100円お試しとか、15日1500円会員とかが超お得!!
  1. 2014/10/22(水) |
  2. 潮吹き・日本人 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【潮吹き】櫻井ともか最新。相変わらずのイキまくり」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【潮吹き論】潮吹きさせたい若者たちへ (2012/08/22)
【潮吹き】生で潮吹き20発以上見た!! (2012/04/24)
【潮吹き】お。こりゃ大量だ!!南野あかり (2012/03/31)
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
最近デカクリ載せてなかったな〜。 あまり、ぐっと...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
前回と同じ企画の動画。 名無しさんから情報いただ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
前々から何度も情報提供していただいてた。 一人に...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
いや〜久々に見たんだけどね〜、 椎名亜希子はやっ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
やっと、やっとこの人の質の良い動画を見つけた。 ...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close