無料
エロ
動画

201411|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【潮吹き】ハメ潮、抜き潮、こんな可愛いおねーさんが!!


アイドルグループにいてもいいんじゃねーかってくらい可愛いおねーさん。
どっちかっていうとモデル系か!?

はめ潮

おっぱい大きい。
乳輪も大きい。
そして、乳首もなかなか大きい。
なによりこの娘、明るい。
楽しく撮影進みますよ。

そんな娘が、電マでいき、超びくびくしまくる。
正常位で、
「出ちゃう。もう出ちゃう」
って、むっちゃ可愛い。

そして、騎上位で噴きまくる。
最後には、バックでぶしゃーっとね。
いやーすげーわー。

抜き潮

圧巻の潮吹きはこちら
フルバージョン
3人でブシャー
  1. 2014/11/22(土) |
  2. 潮吹き・日本人 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【潮吹き】ハメ潮、抜き潮、こんな可愛いおねーさんが!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【潮吹き】羽月希のキャットウォークポイズン (2011/09/15)
【潮吹き】JKに凄い体勢で電マ攻めされる (2012/08/05)
【潮吹き】持田りょうこ。元祖潮吹き、本気汁女優。 (2011/01/22)

【デカクリ】アジア系でハワイアンな最高ガール


この娘はいつまでも忘れちゃなんねー。
とにかく昔何度も抜きまくったハワイアンガール。
もちろん前にも紹介したんだが、再掲。
とにかく忘れちゃなんねー。

ハワイアンガールの巨クリ

このころの時代の顔としてはかなり流行り系の美人顔だったはず。
バブルの匂い満載。
そして、むっちゃ挑発してくる。
ま○こ広げて、クリトリスも痛いんじゃないかってくらいイジイジ。
外人特有の怒ったような顔で、気持ちよさを最大限に表現してくる。
男が挿れる時も、挿れてからもむっちゃエロい。
俺に外人の良さと、巨クリのよさを教えてくれたこの作品。

ハワイアンガール
  1. 2014/11/11(火) |
  2. デカクリ(外人) |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【デカクリ】アジア系でハワイアンな最高ガール」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】ピンクの水玉パンツが可愛い巨クリ (2010/08/23)
【デカクリ】ラテン女の乱交 (2012/01/11)
【デカクリ】A級美クリ (2010/05/01)

【番外】おいおい、この美巨乳はんぱねー。


まじはんぱねー。

はんぱねー美巨乳

こちら
  1. 2014/11/08(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【番外】おいおい、この美巨乳はんぱねー。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Yahoo知恵袋でデカクリに関する情報 (2011/02/25)
【番外】おいー!!どんだけ美巨乳やねん!! (2015/04/21)
【番外】こんな美乳の女の子ががっつりオナニー (2011/11/14)

【デカクリ】古いよ。でもでかいよ。


杉森風緒ちゃんの古い作品。
名前も硬いわー。
で、ぴんこ立ちしたクリトリスも硬いわー。

杉森風緒

男優がクリトリスのいじり方を心得てる。
いつも思うことだが、デカクリを生かすも殺すも男優次第なところはあるよね。
椎名亜希子(あこ)とか安達いずみくらい特大なら別だけども。

かおちゃんの巨大クリトリスの巻き
  1. 2014/11/07(金) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【デカクリ】古いよ。でもでかいよ。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】エロ美人ギャルねーさんがなかなか (2015/03/03)
【デカクリ】勃起クリいじられて潮も吹く (2011/02/23)
【デカクリ】NAMIって娘 (2012/05/31)

【デカクリ】久々の波多野結衣ちゃんなわけです


やっぱ美人だよねー。
最初に紹介したのはもう4年くらい前だよ。
その頃も一流だったかもだけど、ここ数年で超一流女優になった結衣ちゃん。

この娘のクリトリスは芯がスーッと通っててピンと皮から出てる先端が素敵だ。


波多野結衣のクリトリスアップ

この作品は、男優がこうやってクリトリスをちろちろやってるこのシーンが好きだ。
デカクリの扱いをわかってるねー。この男優。
騎乗位でもぴーんと立ってるクリトリスがよく見える。

結衣のピーンと立ってるデカクリ
結衣ちゃんのデカクリ見れる作品がこーんなにある
  1. 2014/11/02(日) |
  2. 波多野結衣・デカクリ |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【デカクリ】久々の波多野結衣ちゃんなわけです」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】波多野結衣PART (2011/03/05)
【デカクリ】ナイスバディで巨クリな波多野結衣 (2011/02/25)
【デカクリ】波多野結衣PART (2011/03/02)
  
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
やっと、やっとこの人の質の良い動画を見つけた。 ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
最近デカクリ載せてなかったな〜。 あまり、ぐっと...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
いや〜久々に見たんだけどね〜、 椎名亜希子はやっ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
前回と同じ企画の動画。 名無しさんから情報いただ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
前々から何度も情報提供していただいてた。 一人に...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close