無料
エロ
動画

201412|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【デカクリ】バカっぽいツインテール娘


古い感じ。
ギャルな感じ。
モー○の誰かに似てる感じ?

バカっぽいツインテール娘

この娘のクリトリスがなかなかにでかい。
ほら。

ツインテール娘のクリトリス

いいなー

バカっぽいツインテール娘のクリトリス
  1. 2014/12/30(火) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【デカクリ】バカっぽいツインテール娘」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】すっごく健康的な尾上若葉のデカビラがエロい (2015/09/17)
【デカクリ】田舎臭い可愛らしい娘がデカクリ (2012/09/15)
【デカクリ】人妻。竹田奈緒。 (2011/10/20)

【デカクリ】メリークリトリス!!イブイブ


Merry Clitoris!!

まだ、イブイブ

っといつもの定番つまらんダジャレからの、
やっぱクリスマスにはClimaxでしょう。
ってことで、これ

climax

この娘、シリーズの中でもかなりクリトリスの大きさ目立つ方。
しかも、かなり可愛い方。
元○KBの前○○子にちょっと似てない!?
俺は似てると思うなー。
女優名はわかんないけど。

Climax3なのだー
過去記事にもClimax上げてるから探してみてね

プーレゼントー♪
クリスマスプレゼント

サンタサン♪
  1. 2014/12/23(火) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【デカクリ】メリークリトリス!!イブイブ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】スクールクリ攻め (2011/06/06)
【デカクリ】古いよ。でもでかいよ。 (2014/11/07)
【デカクリ】まん毛がまだらな熟女 (2012/02/14)

【デカクリ】むっさ美人のぷにぷにビラビラ


素人風のこの作品。
この素人風の娘が、とっても美人なんだが、
そんなことよりもこの美人のま○このビラビラがむっちゃ肉厚でプニプニ。
そして、クリトリスが巨大となればもう大事件だ!!

素人の最強ぷにぷにビラビラ

モザイク越しでもわかる、このぷにぷにのビラビラ。
デカビラの人にはよく当てはまるんだが、デカクリ。
そして、ぬれ方もまたエロいのよ。
自然なのねー。
素人風作品はやっぱこの自然さが一番大事よ。
そして、クリトリスを刺激しつつ、指を突っ込んでいくんだけれども、これまたこの娘が最強たるゆえんが。
括約筋の動きがエロいの。
ぐーっと力が入って収縮するわけだけども、その動きが単調じゃないわけね。
ま○この上下でうねうねと違う動きをしてる。
こういうのはもう、才能なんだろう。
天才ってやつなんだろう。
うねうねがめっちゃエロい。

そして、Eカップ前後な感じの美巨乳だし。
もうまじ勘弁してくれってくらいやられるよ。

最強素人風作品。ぷにぷにデカビラとうねうねが最高
こんな最強素人は
もひとつ
いずみと似たところあるよね。でもこの娘の方が可愛いけどね
  1. 2014/12/21(日) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【デカクリ】むっさ美人のぷにぷにビラビラ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】Xさんからの情報提供、巨クリ女子大生 (2010/09/17)
【デカクリ】紐(糸)で縛ったクリトリスパート2 (2014/10/16)
【デカクリ】はげしすぎるちゃっとがーる (2011/10/12)

【デカクリ】学園もので巨クリ娘が


学園乱交物
3人の内、ハーフっぽい一番可愛い娘が・・・
クリトリスでかい!!

美人ハーフっぽい巨クリ

やっぱ美人がクリトリスでかいって興奮するわー

制服美人が巨クリ
フルバージョン
  1. 2014/12/18(木) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【デカクリ】学園もので巨クリ娘が」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】すっげーかわいい娘が目立つクリトリスひっさげて (2015/10/09)
【デカクリ】黒人のデカクリがもうほんとハンパナイ (2012/03/20)
【デカクリ】最近好調なDXLIVEの巨クリ娘 (2011/07/09)

【デカクリ】やっぱ外人でかいわー


短編
やっぱ外人でかいわーと感心する。

外人のでかいクリトリス

外人のでかーいクリトリス
  1. 2014/12/17(水) |
  2. デカクリ(外人) |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【デカクリ】やっぱ外人でかいわー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】すっごいドアップのクリいじり (2010/08/20)
【デカクリ】可愛らしい外人さんのクリトリス (2011/08/18)
【デカクリ】可愛い巨クリティーン (2012/12/22)
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
やっと、やっとこの人の質の良い動画を見つけた。 ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
最近デカクリ載せてなかったな〜。 あまり、ぐっと...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
いや〜久々に見たんだけどね〜、 椎名亜希子はやっ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
前回と同じ企画の動画。 名無しさんから情報いただ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
前々から何度も情報提供していただいてた。 一人に...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close