無料
エロ
動画

201501|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【デカクリ】美人でスタイル抜群の若奥さん


今日はFS#22さんからの情報提供ですー。
あざーす!!

美人な奥さん。
かつスタイル抜群。
そいでもってデカクリと来れば最高じゃねーかー!!

藤谷薫

いや、でかいわー。
ぴーんと立ったクリトリスがエロ過ぎなわけです。
筋状にしっかり手入れされたアンダーヘアもそそるわー。

巨クリでモデルみたいな美人奥さん
この奥さんの高画質フルバージョン
別バージョンも!!
  1. 2015/01/17(土) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:1
「【デカクリ】美人でスタイル抜群の若奥さん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】巨乳で剛毛なおね〜さんが・・・ (2011/09/26)
【デカクリ】奇跡のヘロまん美咲ゆい (2013/03/16)
【デカクリ】バカっぽいツインテール娘 (2014/12/30)

【デカクリ】どエロりくちゃんのドール


どエロで可愛い椎名りくちゃんがドールに。
さすが、むちゃくちゃ似合うわー。
このゴスロリのコスとか最高だね。

椎名りくのゴスロリコスチューム

そして、若いね。
結構初期の作品なのかな。
でも、ドールになったってどエロなのは変わんない。
濡れやすいのも変わんない。
清純で可愛らしい服着てるのに、パンツには染みがどんどん広がる。
エロすぎるやろー!!

モ有りだけど十分見る価値有り

椎名りくが清純派ドールに
モ無しは
学園物激しくドエロ
盛りたくさん1時間半
  1. 2015/01/11(日) |
  2. 椎名りく・デカクリ? |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:1
「【デカクリ】どエロりくちゃんのドール」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】眠ってる間にいたずらされちゃうロリ椎名りく (2011/09/09)
【デカクリ】ずぶ濡れりくちゃんの近親相姦物 (2013/04/02)
【デカクリ】椎名りくのメイド姿に激興奮なわけです (2014/12/06)

【男の潮吹き】夏目優希ちゃんがむっちゃ笑顔で


男の潮吹き何年ぶりやろう。

しかし、この娘、笑顔がええわ〜。
一生懸命な感じもえ〜わ〜。
男の潮吹き[夏目優希]

ってことでこれ
  1. 2015/01/06(火) |
  2. 男の潮吹き |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【男の潮吹き】夏目優希ちゃんがむっちゃ笑顔で」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【男の潮吹き】可愛いニューハーフが何度も潮吹き (2011/07/06)
【男の潮吹き】凄い美人のおね〜さんに焦らされながら (2011/11/07)
【男の潮吹き】大沢佑香の長編潮吹かせ物 (2011/02/04)

【デカクリ】外人デカクリコンピレーション


おめでとうございまーす!!

さーて、今年の一発目は〜、
外人さんのでっかいクリトリス動画集で行きまーす。

俺は外人さんよりも日本人が好き。
コンピレーションよりも単発ものが好きって事でなかなか乗せることがないんだけど、新春なんであえてそのいつも無い方向で行ってみますよー。

外人さんデカクリコンピレーション
最初は美人のデカクリさんのオナニーから
その後は、日本人では考えられないくらいのでかいクリトリスの数々。
シコシコしてひくひくしてるマジイキもたくさん。
正月から堪能してくれー。

外人さんコンピレーション

日本の正月っぽいのは巫女さんかな
美咲結衣の巫女
好き好き美咲結衣ちゅわん
  1. 2015/01/01(木) |
  2. デカクリ(外人) |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【デカクリ】外人デカクリコンピレーション」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】これはデカイよ!! (2010/08/25)
【デカクリ】ストレスの溜まる巨クリ物 (2010/10/08)
【デカクリ】今日も外人 (2011/10/12)
  
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
やっと、やっとこの人の質の良い動画を見つけた。 ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
最近デカクリ載せてなかったな〜。 あまり、ぐっと...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
いや〜久々に見たんだけどね〜、 椎名亜希子はやっ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
前回と同じ企画の動画。 名無しさんから情報いただ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
前々から何度も情報提供していただいてた。 一人に...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close