無料
エロ
動画

201507|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【緊急!!速報】3夜連続15分無料!!


緊急!!緊急!!

なんとあのDXLIVEが15分無料!!

しかも3夜連続だって!!



初入会の人は更に10分無料だし。

もう1日終わっちゃってるけど、こんなお得なキャンペーンはなかなかない。

絶対にあと二日は見逃すな!!


初めての人はここから

  1. 2015/07/25(土) |
  2. 素晴らしいサイト |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【緊急!!速報】3夜連続15分無料!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【お得】5日間限定超お得!! (2014/10/04)
【番外】メイドライブチャットガール (2011/11/30)
【素晴らしいサイト】エロ備忘録さん (2011/09/26)

【マジイキ】29歳の奥さんがむっちゃ濡れる。むっちゃイク


マジイキ。

29歳の奥さん設定。
この人マジ濡れる。

屋外でも濡れる、ソファーでも濡れる。

むっちゃ濡れてる上に、イク時括約筋ヒクヒク。
むっちゃエロい。

46分あたりあからだよー。
「だめ、いっちゃう。イクー。あーイクー。」

マジイク人妻、有浦さん

定番な感じだけど、この言葉を発する前後くらいからむっちゃ括約筋ひくひくしてる。
エロい。良過ぎ。

そしてイッた後も刺激され続け更にもう一回。

29歳の奥さんがマジイキひくひく
高画質フルバージョン
更にもう一本
  1. 2015/07/25(土) |
  2. マジイキ |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【マジイキ】29歳の奥さんがむっちゃ濡れる。むっちゃイク」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【マジイキ】清楚で可愛い感じのおねいさん (2011/02/16)
【マジイキ】来た!!マジイキ潮吹きの最強パターン (2012/09/04)
【マジイキ】パイパンおね〜さんが絞り出すように (2011/09/07)

【デカクリ】一番美人が一番でかい


女子高生3人の乱交物。

好みはあるだろうけど、一番美人系で一番お嬢様っぽい娘のクリトリスが一番でかいというラッキー

お嬢様のでかいくりとりす

ぶっとくないけど、なんだかピンと立って目立つクリトリス。
お嬢様学校っぽい制服にも釘付けなわけです。

後半のバイブ入れられてるところもかなり立ちまくってるクリトリスが良い!!

お嬢さんがデカクリ
高画質フルバージョン
  1. 2015/07/14(火) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【デカクリ】一番美人が一番でかい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【番外】モデルっぽい顔立ちなのに爆乳 (2011/10/09)
【デカクリ】パコママの爆乳熟女 (2012/03/26)
【デカクリ】東京素人のデカクリ (2012/12/01)

【デカクリ】ふっくら皮のぽちゃ娘


なんか暗号みたいなタイトルになっちまった。

この作品、本当はアナルとか、スカトロを楽しむ動画なようだ。
あと白目。

だけど、俺はこの娘のクリトリスに食いついた。
いや、もっと言えばクリトリスを覆ってる皮の不自然さに食いついた。
ドーム状に覆ってる皮がなんとも不自然だ。

ここで特に目立つ。
クリトリスの皮がふっくら

むちむちな感じも良し。
ふっくらま○こも、整いすぎてちょっと気持ち悪い毛もなかなか良い。

脱糞シーンもあるから、そっち系マニアは楽しめる。
でも、この娘の一番良いところはマジで感じてるっぽい雰囲気醸し出してるところ。
ずぶ濡れだし。
他も数作品あるけど、ダダ濡れ。
なかなかに見応えある娘だった。

白目脱糞、感じまくるデカクリ娘
これとか
これとかも見応えあり
  1. 2015/07/07(火) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【デカクリ】ふっくら皮のぽちゃ娘」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【マジイキ】メリンダさんのずっとヒクヒクオナニー (2012/10/09)
【デカクリ】久々の美人で特大なおねーさん(最高) (2016/10/31)
ページ別人気ランキングNo.1 (2011/05/24)
  
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
やっと、やっとこの人の質の良い動画を見つけた。 ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
最近デカクリ載せてなかったな〜。 あまり、ぐっと...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
いや〜久々に見たんだけどね〜、 椎名亜希子はやっ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
前回と同じ企画の動画。 名無しさんから情報いただ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
前々から何度も情報提供していただいてた。 一人に...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close