無料
エロ
動画

201604|デカクリ&潮吹き動画ラバーズ

でかいクリトリス、略してデカクリ!!デカクリ、巨クリ、オナニー、潮吹きを愛する人集まれ〜。選りすぐりの無修正動画満載。 たまに脱線します(笑)


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

【デカクリ】情報提供数圧倒的。峰真波さんどえす。


前々から何度も情報提供していただいてた。
一人に対しての情報提供量としては間違いなく最大。

満を持してGWに紹介しよう。

峰真波さんでございます。

峰真波

デカクリマニア、ファンなら当然知ってるだろう。
大きいクリトリス動画の初心者は必ずこの娘は押さえとけ!!

画像にはモザイクかけたけど、モザイク越しでもしっかり確認できちゃうこの巨クリっぷり。
文句なしのデカクリさんでございます。

そして感じやすさもこの娘の特徴。
自分で触り始めても「アンアン」言ってすぐイク。
挿入されてもすぐイク。
見てて楽しい。
口元、淫乱そうやもんね。
歯並び悪いけど、それもご愛嬌。
ちょいぶさな感じがまた憎めない。
痩せてる割にちょっとした巨乳なのも○。

ということで、俺もなかなかにお気に入りな峰真波の動画をどうぞ。

文句なしのデカクリ娘、峰真波
高画質フルバージョン
この娘の他作品その1
この娘の他作品その2
  1. 2016/04/30(土) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:1
「【デカクリ】情報提供数圧倒的。峰真波さんどえす。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】のぞきザムライのデカクリちゃん (2012/08/21)
【デカクリ】あずさは沖田浅美 (2015/05/22)
【デカクリ】裸エプロンにこのクリトリス (2011/06/22)

【デカクリ】美人でマッチョじゃない外人さんのレズ物


外人の巨大クリトリス物と言ったらボディビル的なマッチョが定番なんだけど、今日のデカクリ外人さんは別。
ちょっとだけ筋肉質ではあるけど。

美人でマッチョじゃないデカクリ外人

クリだけじゃなくてビラビラが良い感じ。
素敵なビラビラとクリトリス。

相方の眼鏡ねーちゃんも美人で良い。

立ったままフェラさせるように舐めさせるのが良いねー。

美人デカクリさんのレズ物
  1. 2016/04/28(木) |
  2. デカクリ(外人) |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【デカクリ】美人でマッチョじゃない外人さんのレズ物」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】すっごいドアップのクリいじり (2010/08/20)
【デカクリ】クリトリスいじいじオナニー (2012/01/06)
【デカクリ・潮吹き】巨クリを指で挟んでシコシコオナニー (2010/08/22)

【デカクリ】でかすぎてサムネイル画像載せられない


Kさんより情報提供。
あざーす。

まじデカイクリトリス。
でかすぎるし、動画全編がドアップ過ぎるので、
モザイク処理しても見えまくり。

一応、自主規制しているこのサイトとしては、
サムネイル画像載せるのためらうわー。

どんくらいデカイかは自分で画像を見て確認せよ!!

超ド級にデカイクリトリス
  1. 2016/04/25(月) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【デカクリ】でかすぎてサムネイル画像載せられない」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】バカっぽいツインテール娘 (2014/12/30)
【デカクリ】いいデカビラの青山亜里沙 (2012/10/08)
【デカクリ】久々に猛烈に感動したデカクリオナニー (2011/09/21)

【デカクリ】溢れそうなデカクリ!じゃなくてデカパイ


むっちゃでかいクリ・・・

じゃなくてパイ

この巨乳最高やわ。
Gカップくらいある!?

ふわふわ柔らかそうで、それでいて寝転がってもそれなりに張りを保って上を向いてる。

若いって素晴らしい。

むっちゃ綺麗なパイパンだから大きめクリトリスも目立つ!

デカパイのデカクリ

デカパイがデカクリ
こんな素敵な素人いっぱい
  1. 2016/04/21(木) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:1
「【デカクリ】溢れそうなデカクリ!じゃなくてデカパイ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】ヘロマン美咲ゆいのJK物 (2013/09/10)
【デカクリ】ちょい巨クリなんだけど、ゴージャスボディの望月さん (2011/12/30)
【デカクリ】すっごく健康的な尾上若葉のデカビラがエロい (2015/09/17)

【デカクリ】デカサン女がなかなかのデカクリ


でかいサングラスの女がなかなかのデカクリ

でかい繋がりってかい。

なっかなかの感じっぷりですよ。

でかいサングラスの女

デカサン女
こういう系はガチん娘
  1. 2016/04/21(木) |
  2. デカクリ(日本人) |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント:0
「【デカクリ】デカサン女がなかなかのデカクリ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
【デカクリ】オーディションでぐるぐる回すクリトリス (2013/07/18)
【デカクリ】ヘロまん美咲結衣2本目 (2012/01/10)
【デカクリ】人妻斬りの清水早織 (2014/08/16)
  
  

一本!!



人気記事ランキング


第1位
最も人気のある記事
このスタイル。 ショートカット。 美人で、そし...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
折原ほのかは赤井美月 うん。やっぱそうだよね。 ...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
このパンツの中には夢が詰まっています(笑) ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
1分弱で、触ってもいないのにだんだん勃起し...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
懐かしい。 このブログ一発目の投稿が栗田りさだっ...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
いや〜久々に見たんだけどね〜、 椎名亜希子はやっ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
デカクリトリス、略してデカクリ。 巨大なクリトリ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
でかいサングラスの女がなかなかのデカクリ で...(→続き)

Appendix

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close